※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

相談です。皆さんは旦那さんとなんとな〜く空気が気まずくなる時ってあ…

相談です。皆さんは旦那さんとなんとな〜く空気が気まずくなる時ってありますか?
気まずいとまではいかなくても、
今お互い、なんとなく、一緒に居ない方がいいな..など。
旦那さん疲れてて1人になりたいのかと感じる時など。
これといった理由がなく、なんとな〜くな時です💦💦
そういう時、皆さんならどうしますか?( ;∀;)
今日は一緒に散歩に行ったあと頭痛がすると言い出し
ご飯作ってたのに、完成後、いらない。と言われてしまいました😅😅
寝室行って寝てたら?と促しても、大丈夫。と言うので対応に困ります、、😪⤵︎

それとこれは関係ないのかもしれませんが、
仲良しの数に私が少し不満を持ってます。
付き合った当初からですが月3回くらいで、
妊娠してからは月2回です。年の差で私26旦那38。
旦那さん、今3連休中なのですがお休みの日はそわそわしてしまい、ないと凹むということが多々あります😣
夫婦仲は喧嘩も少なくて仲良しなんですが..

旦那さんと頻繁に仲良しがある方って、そもそもこういう風になんとな〜く気まずい雰囲気になったりとか
そういったことがないのでしょうか?🙁
私達はなんとなく気まずい事がたまにあるので
それが仲良しの少なさに繋がってたりして💦
なんて思ってしまいます( ;∀;)⤵︎

旦那さんが38歳くらいの方ってどのくらいしてるのでしょうか( ;∀;)??

ちなみにうちの旦那の仕事は24時間勤務で寝不足が多いです😅😅

コメント

あ

ありますあります!!笑
そういう日は今日はなんとなくお互いダメな日だなと思って、必要以上に話しかけたりしないようにしてます😂
でも作ってからいらないなんて言われたら私なら、は?ってなりますきっと😂
何か言いたいことがあるなら言ってほしいし、食べられないくらい体調不良なら休んだらいいのにと思っちゃいますよね…!( ; ; )

仲良しについては旦那は積極的な方だと思いますか、同じく気まずくなるときはあるので関係ないのかなと…☺️

週2.3回してるので営みは多いほうかもです(旦那も私も20代なのが大きいです)。
仲良しの回数が月2回なのは旦那さんの年齢もありそうですよね✋🏻

気まずいというか、旦那が疲れてるんだろうな、夜中1人でシたいから私に同じ部屋から出ていってほしいんだろうなという空気を察することありますよ(笑)
そんなときはイヤホンつけて別の部屋に行きユーチューブ見てます😂

仲良しの回数とは関係ないかもですよ!
私の20代の友達の旦那も30代で、営みは週1くらいみたいです。
旦那さんが自分で年だから20代ほど精力が…みたいなこと言ってたらしいです。

私はシたいとき自分から旦那のあそこ触りに行ったりします(笑)
自分からいったら増えるかもしれませんよ!

ニャンだふる

結婚7年で最近はないけど、新婚のころは気まずい時もありました。
今は、ご飯要らないって言われた時はお粥かうどんか作ろうか?って聞いてみてそれも要らないと言われたら、とりあえずコンビニとかでゼリーやポカリなど適当に見繕って買ってきて色々買ってきたから食べれそうなら食べていいからね~って感じの声かけして終わりかな。
いい大人なんだから寝たけりゃほっといても寝るだろうし。あまり構わなくても大丈夫じゃないかな😅

うちの夫は今37歳で週1、2くらいだけど、毎日定時上がりで17時には家にいる生活なので。ハードワークだと疲れて出来ないのは仕方ないんじゃないかな💦

はるえ

私はまだ32ですが。

たまにあります。主人が疲れていたら
機嫌が悪くなります。あんなのいなければいいのに。

また、まずい店へ行こうと言ったり。
私は、味覚がある方です。

また、テレビを見て、主人が騒いだり。

私は、そんな時、近くのスーパーへ行きます。亭主元気で留守がいい。
仮面夫婦です。

多分、性行為は、二人目を産んだら
レスとなりそう

人工授精からいきたいな。

ないと

週一あるか無いかです💦
基本的に会話が少ない夫婦なのでとにかく私が察して下手に話しかけない、といった感じです…
黙っていたらそのうち機嫌が直って話しかけてきます(笑)

私は37で旦那さんは一回り上。
妊娠してからは仲良しはほぼありません😅
妊娠する前は週一ありました(笑)
旦那さんが38歳ならまだまだしたいと思うのですが😅
しかもくまりなさん20代だし😁
たまにはくまりなさんから誘ってみてもいいと思います‼️
私から誘う時もありましたし👍

体調みながら頑張って下さい‼️💕💕