※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

明日IKEAに行くのですが、おすすめ赤ちゃんグッズやおすすめグッズありましたら教えてください(^^)

明日IKEAに行くのですが、おすすめ赤ちゃんグッズやおすすめグッズありましたら教えてください(^^)

コメント

みるくぱん

赤ちゃん用品ではないですが、ジップロックはよく買います✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊

• 5月5日

スパウトって言うのか、吸い口が付いてるコップは重宝してます!吸い口が黄緑でコップが白色です。部品が少ないので洗うのが楽です!
ズリバイするようになってからはトンネルでもよく遊んでます😃

出産準備であれば、だいぶ先の物ですが💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊10ヶ月で、はいはいしているのでトンネル見てみます(^^)

• 5月5日
みい

1000円ぐらいで売ってたベビーケアマットがおすすめです(*^^*)
ビニールで出来ていて空気を入れて使うのですが、うちはお風呂の前にそのマットを置いてその上にバスタオルや着替えをセッティングしてました(^-^)
今も1人で毎日お風呂に入れるので自分が拭いたり着替えたりする間はそのマットの上にお座りさせて待たせてます。
ビニール製なので万が一、おしっこをしてしまったりしても洗えるのでお気に入りです✨
ちなみにそれ専用のカバーも売ってました(^-^)

あー

ジップロックは
必ずまとめ買いしてます💓

ジップロックとプラスチックの6色組みのお皿やコップが便利です。
あとは、子ども部屋用のマットも良かったです♬線路のやつ🛤その上でよく車動かしたりして遊んでました。