※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
家族・旦那

変な質問ですみません💦旦那さんのいびきがうるさくて寝室別の方いますか?

変な質問ですみません💦
旦那さんのいびきがうるさくて寝室別の方いますか?

コメント

s。💓

別ですよ(^^)べつといってもふすまで繋がってるので行き来はすぐできます

maki♡

いつもは同じ部屋ですが、どうしてもうるさくて我慢出来ない日はリビングで寝てもらいます😂💦

ヌーピー

旦那も私もいびき凄く、お互い敏感なのか物音がしたら起きちゃうので
寝室別室です😂

えりぽん

いびきすごいわけではないのですが、その日によって違って😖💦疲れとかもありまして😖💦
私が寝るときだけかなりの神経質でして、耳栓して寝てますが、子供が産まれてからは別々に寝てます。別々にするとなかなか戻れなくなりました笑

マメ

別な部屋で寝てますよ💡
少し離れてるのでいびき全く聞こえません☺✨

ᴍᴀᴛᴏ

別ではないですが、そのせいで寝付けなかったり、寝ていても起きたりしてしまうので、
いびきがうるさいと起こしたり鼻つまんだりしてます(笑)

圭

息子が10ヶ月頃から旦那のいびきがうるさくて起きてしまい、しばらく別々で寝てました😅
娘は新生児から熟睡してくれていたのと、息子がぐっすり眠れるようになったので、出産後から皆で寝てます🍀

息子の足

ワンルームに住んでますが、旦那は廊下、私はベッドで寝ています!
廊下が狭くて寝やすいしいびきも軽減できるならと旦那が進んで廊下で寝るようになりました

ティアラ

うちも別です😅
私と娘はベッドで寝て
主人はリビングで寝てもらってます💧
娘は爆睡してる時は
起きる事はないですけど
たまに、ビクッてなるので
別にしてもらいました😅

りり☻

わたしのいびきがひどくて、旦那から寝室別にしてくれと言われてます笑

旦那は天使のような寝顔で無音なので申し訳なくて申し訳なくて…😂

別です!!!いびきもかく寝言もすごい、とどめに動く!!!息子とゆっくり寝たくて別です!快適です!!笑

ママリ

別です。寝室とリビングをお互い交互に使ってます。
旦那のいびきが聞こえづらくなり、良眠です✨(^^)笑

もろこし

みなさん、ありがとうございます(^。^)