※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うがめぐ
妊娠・出産

堀病院で診察してもらった医師が気に入らなかったので、次回は他の医師を指名できますか?

横浜市の堀病院について質問です。
里帰りで9ヶ月に入り今日久々に受診したのですが、診察してもらったことのない医師を次回の時に指名することは可能ですか❓ おじいちゃん先生だったのですが、淡々としすぎてて全然ゆっくり説明してもらえなくてなんだか残念でしたヽ(´o`;

コメント

miki.1988

大丈夫ですよ!
先生によって全然
違いますもんね(^_^;)

• うがめぐ

うがめぐ

返信ありがとうございます!今まで言ってた病院が丁寧で優しかっただけになんかガッカリしてしまってヽ(´o`;💔次回の受付の時に聞いてみます!

• 10月27日
黄緑子

出来ますよ!
受付で言えば大丈夫です!
私はいろんな角度でいろんな人に見てもらいたくて指名しませんでしたが、指名も出来ますし、違う先生で!も出来ました!

でも、3年前なんで、違ってたら( TДT)ゴメンヨー

• うがめぐ

うがめぐ

返信ありがとうございます! 当たったことのない先生は指名し辛いので、違う先生でって言ってみます( ´ ▽ ` )ノ 教えて頂いてありがとうございます❤️

• 10月27日
5児☆mama

私も堀さんで12/16に
5人目出産予定です(^^)♪

先生によって全然違いますよね(>_<)
私は前回の先生が
逆にエコーが長かったり
細か過ぎて
時間もかなりかかり
疲れちゃいましたww
そこまで詳しく⁉︎ってくらい
細か過ぎたので(^_^;)笑

検診だけじゃなく
出産時の先生も指名できますよ♪
ただ、指名すると
待ち時間が長くなることが
あります(>_<)💦
なので私は検診時は指名なしで
出産時だけ指名してます(^^)♪

• うがめぐ

うがめぐ

丁寧に教えて頂いてありがとうございます❗️5人目とは凄すぎます❗️❗️ わたしは一人目なので不安ばかりで💦
    そして、私は12月10日が予定日です( ´ ▽ ` )ノもしかしら、入院が一緒になるかもしれないですね❤️
    出産時も指名出来るのですか⁉️ わたしは出来たら長くエコーを見せて貰いたいのですがやはり待ち時間は長くなりますよね💦
    まだ今回で堀さん二回目なので色々システムに戸惑っています💦

• 10月27日
  • 5児☆mama

5児☆mama

私は全員予定日前に出産してるので
    入院かぶるかもですねー❤︎
    堀さんのシステム、
    どんどん変わっていくので
    私も2年ぶりに行って
    戸惑いましたww

時間予約しても順番予約しても
    最近はかなり待たされるので
    指名だともっと
    待たされるのかなーと思い、
    指名したくても諦めてます(*_*)

• 10月27日
  • うがめぐ

うがめぐ

お子さん達もいると、待たせるわけにはいかないから時間かかってしまうと大変ですよね❗️そして、入院する間のお子様たちのお世話を考えるのも大変ですよね❗️
    話がそれてしまいましたが、とりあえず次回は、前回の先生以外でと言ってみます💦
    色々教えて頂いてありがとうございます❤️

• 10月27日