※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろきゅう
妊娠・出産

現在三人目妊娠中。男の子が二人いるが、女の子を希望。性別は聞かずに楽しみにしている。性別エピソードを教えてください。

現在三人目妊娠中です(^^)
上二人は男の子なので次は女の子だったらいいなぁと思ってます…>_<…もちろん、男の子でも大歓迎なのですが、妊娠してから女の子を生む夢を二回みました(^^)
息子も、女の子の、赤ちゃんだった夢みた!と言っていたり(^^)息子の時は二人とも直感で男の子だろうなぁとおもっていたので今回は当たるのかなぁ?とワクワクしてます(^^)みなさんは性別エピソードありますか??
ちなみに、性別は生まれるまで聞かないでおこうと思ってます(^^)

コメント

りょーはる

こんばんは(^^)
うちも上二人が男の子です。
三人目は女の子⁉️だと病院では言われました(^-^)/まだ生まれてみないとわからないですが…^^;
夢に関しては、次男の妊娠前には長男にソックリな男の子がヨチヨチ歩く夢を、三人目の妊娠前には旦那によく似た女の子の赤ちゃんを寝かしつけていました‼︎
早くも出産を楽しみにしています(^^)

• もろきゅう

もろきゅう

わぁ♡すてきですね(^^)女の子も絶対かわいいでしょうね(^^)
    違う性別だと三人目でもドキドキ感が半端なさそうです(^o^)
    元気な赤ちゃん産んでください♡(^^)

• 10月27日
  • りょーはる

りょーはる

女の子も育ててみたいですね(^_^)
    病院ではドキドキしながら性別聞きました‼︎来月もう一度確かめてもらうつもりです(^^)笑♡
    +*.☆ゆうか☆.*+さんも可愛い赤ちゃん産んでくださいね*\(^o^)/*

• 10月27日
  • もろきゅう

もろきゅう

ありがとうございます(^^)
    妊婦生活もがんばります(^o^)

• 10月27日
palpa

私は男の子だね!!って先生に何回も言われてました。生まれてきたら納得!!立派なおちんちんでした(笑)
ちなみに主人とは性別が分かる前から絶対男の子だろうって言ってました。結構勘って当たるのでしょうか…☆

• もろきゅう

もろきゅう

我が家も、二人とも二回目の検診で男の子といわれました…>_<…笑
    もう母親からしてみれば異性の男の子は小さな恋人で可愛すぎますょね♡
    勘あたるんですかね(^_−)−☆

• 10月27日
ゆなママ07

私も上の子2人が男の子で3人目妊娠中です‼

3人目は、女の子がいいなぁ~と思っています☆

夢は見た事がないのですが…
次男の時は、直感で女の子なのかな~と思っていたら…男の子☆

私の直感は、どうも当たらないみたいです(;・ω・)
今回は、あまりいろいろ考えないようにしています。
旦那は、男の子かな~と言ってますが(笑)

直感でも当たってらっしゃるし、正夢になるといいですね(*´∀`)

みなさんの直感、すごい(*´∀`)♪

• もろきゅう

もろきゅう

今は直感なのか、願いなのかわからなくなってきてます( ;´Д`)笑
    三人目だけにかなりドキドキですょね…>_<…♡
    お互い三人目ママかんばりましょう(^o^)♡

• 10月28日
かふか

妊娠する何ヶ月か前女の子が生まれる夢を見ました。
次の日、妹から『妊娠した?女の子が生まれる夢見たよ』とLINEがきました(´౪`)びっくりしたけどその時は生理中だったので偶然かなぁと思いましたが、しばらくして妊娠!まだ性別わかりませんが女の子だったらすごいなぁと思います!
上の子妊娠中は男の子の夢見てやっぱり男の子でした(´౪`)