※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

性行為後に大量の分泌物が出る場合、妊娠の可能性があるか気になりますか?

妊活中です。
避妊なしで性行為をすると、必ず大量に精子だかなんだか分からないんですけど出てきます。例えば前の日の夜に性行為をしたら、次の日は1日おりものシートとかをやってなきゃダメです。1人目はデキ婚だったので、そういうのはきにしてなかったんですけど、大量に戻ってきて妊娠ってできるんですか?汚い話ですみません。

コメント

キコママ

戻ります戻ります😂
次の日かなり出て来ますよね💦
私もおりものシート必須でした💦
ちゃんと妊娠しますよ!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    妊娠するならいいんですけどね😂
    こんなに出てきて大丈夫?っておもってました😭

    • 5月5日
kawa

私は出てくるのが嫌だったので行為終わってすぐお風呂入って中まで洗ってましたができました!笑
よくたどり着けなかった精子が出てくるとか聞くので妊娠はできると思います😁

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もお風呂入る時もあるんですけど、たまーに出てくるんですよね😂
    妊娠するなら良かったです😭

    • 5月5日
m

でてきますよねー(O_O)

私はタンポンしてました!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    タンポン使ったことないから怖いです🤣笑

    • 5月5日
まぁ

精子の量と自分が感じて濡れているのが多いんじゃないでしょうか?
中出しして、相手の量と自分の多いと大量に出た気がします😉
結婚してすぐに授かりましたが、中出ししていたので同じ経験しましたが、妊娠しましたよ🤰

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そういう事もあり得るんですね!
    我慢して妊活します😂

    • 5月5日
ひなた

私は毎回、行為が終わった後にトイレに行って出してました😂😂それでも妊娠しますよ🤣💕汚い話ですみません😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    トイレに出すのでもいいんですね!
    ありがとうございます😭

    • 5月5日