※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
子育て・グッズ

UNIQLOの服の着方について教えてください。肌着や短肌着は必要でしょうか?下にパンツやレッグウォーマーを履かせるのはいいですか?お出かけにはOKですか?

UNIQLOのこちらの服はどうやって着せるものでしょうか?💡購入したのですが、これは肌着?だとするとこれの上にロンパースでしょうか?😌💦それともこれの下に短肌着など着せるのですか?

またこれを着た時はかぼちゃパンツやレッグウォーマーを下に履かせるといいのでしょうか?それでお出かけはOKですか?💦

コメント

これが肌着になるのでこれの上にロンパースなどの洋服着せます!
この季節ならこれ1枚にカーディガン+ズボンorレッグウォーマーとかでいいと思います⭐︎

• べりー*

べりー*

下に肌着なしで1枚でしょうか?💡まだ首座り前なのでカーディガンとか着せたことなくて💦購入したUNIQLOのもオンライン限定の全部ボタンで開く方なんです💦

• 5月5日
みどり

私も同じ事を疑問に思ってました!
答えじゃなくてすいません!
最近は暑いので、家にいるときは、これ1枚だけ着てます!

• べりー*

べりー*

赤ちゃんの服難しいですよね!しかもこれ柄がせっかく可愛いのに上に服着るの?って感じで^^;

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

これ一枚ではお出掛けはしませんが、この時期家ではこれ一枚プラスレギンスです😊

• べりー*

べりー*

せっかく柄が可愛いのにお出かけはできないんですかね?💦下にズボン履いてもなしなんでしょうか?部屋着な感じなんですかね~💦

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにかわいいですが、ズボンにインしてる感じになるので私は外では着せません😊💦

• 5月5日
  • べりー*

べりー*

そうなんですね~💦外にも着れるかと思って同時期に販売してたボーダーのも買ってしまいました😂💦

• 5月5日
m🍏

それは肌着です♩
なのでそれ1枚じゃ出掛けたりはしませんが、家の中ではそれにズボン履いてます!

• べりー*

べりー*

+ズボン履いてもお出かけはNGですか?💡まだ首座り前で部屋着とお出かけ着を特に分けてなくて…ただ今着ないと本当に暑くなったら長袖だから着なくなっちゃうのでそろそろ着せようかと思っていて😌

• 5月5日
  • m🍏

m🍏

肌着をズボンにインしてる感じになるのでそれでは出てません…(笑)

• 5月5日
  • べりー*

べりー*

そうなんですね~💦それではお家でしか着れないんですね😱

• 5月5日
  • m🍏

m🍏

今は昼は暑いのでパジャマとして着てます♩
    お昼はその肌着の半袖バージョンとズボン着せてます♡

• 5月5日
かぴまる

近所にお散歩や買い物くらいならそれにズボンで出かけちゃいます😀

• べりー*

べりー*

わ、本当ですか♡それができると助かります~💦外に行けるものかと思って4着買っちゃったので(笑)

• 5月5日
まーもーめー

一応肌着なのでお出掛けだと微妙ですがスーパーとかコンビニとかにプラッと行くくらいならトップスがわりに着てもいいと思いますよ♡
娘は去年の夏ユニクロのリサラーソンの半袖ロンパースで過ごしてました(゚∀゚)
抱っこ紐に入ってると暑いので、お出掛け以外はロンパ1枚でした笑
サロペットやワンピのインナーがわりに着せてる時もあります(^^)

kou

これにズボンとかサロペット
着させて外出全然アリですよ☝️💕
ほぼ無いけどお洒落な場所?とか
友達とおでかけ?とかの場合は
ズボンインは控えても良いかも
ですね😊
まぁ買ったならどんどん
着させないと😁
赤ちゃんだから何でも可愛い
から気にしなくてOK🙆💕