※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ry
妊娠・出産

病院で性別わからず、来週再検査。胎動楽しいけど性別は関係ない?300gの赤ちゃん可愛い。同じ週数のママさん、性別はわかりましたか?胎動楽しい✨

この前病院に行った時もしかしたら男の子と
言われました😊
はっきりは見えなかったからまた来週楽しみ💗
初産で15wあたりから胎動を感じてたのも
性別は関係ないのかな?

今は300gで重さも大きさもハンバーグぐらい💗
何でもかんでもチビちゃんの事は可愛いですね😅
こうして親バカになっていくのでしょうか笑

同じ週数ぐらいのママさん達、
もう性別はわかりましたか??
胎動を感じたりとこの時期はワクワクする事が
たくさんありますね✨✨

コメント

ママリ

来週 性別分かるといいですね!
私も今19週目で男の子と分かりました😊
5ヶ月目に入ったぐらいに同じく胎動ありましたよ!
胎動あると嬉しいです💕こっちまで元気になりますよね(*´∀`)

  • Ry

    Ry

    チップさんはもうわかったんですね😊✨特にどっちが欲しいとかないのでどっちでも嬉しいのですが性別が決まると服や名前選びで盛り上がるのでワクワクです💗

    ポコポコするとニヤッとしてしまいますよね!チビちゃんと会話できてるみたいで嬉しい😆

    • 5月5日
たまご

羨ましいです\(ϋ)/わたしはお股閉じてて見せてくれませんでした( ´╥ω╥`)💧
次の検診こそ、見せてくれるといいなぁ、、、!
少しずつ胎動感じてきてるので、愛しくなりますね\(ϋ)/♥

  • Ry

    Ry

    じれったいですよね😅💗
    そんなとこも愛おしい!!
    お互い次は見せてくれるといいですね😊
    胎動を感じれるようになって
    お腹におるんやって実感できるようになりますよね〜⭐️

    • 5月5日
まぁぼ

私もつい先日18wぴったりで男の子かな?って言われました😁

まだお股をハッキリ見せたくれたわけではないですが、へその緒じゃない何か見えてような〜?って感じですꉂꉂ😁✨

胎動も16w終わりくらいからポコポコはじまり、今日も元気〜って思えて嬉しいです❤

  • Ry

    Ry

    私と同じような感じですね✨✨
    はっきりわかるまでもどかしいけど
    どっちやろって考えてる時間もまた
    楽しみの1つですよね😊💗

    • 5月5日
ゆめ

17週で9割男の子と言われ
20週で確定でした(^^)✨

  • Ry

    Ry

    わかるの早かったんですね😊
    羨ましいです✨

    • 5月5日
  • ゆめ

    ゆめ

    3人目は生まれてからの楽しみに✨と
    旦那と話していたので
    言われちゃったー💦って感じでした(^^)

    上の子2人は女の子ですが
    6ヶ月で確定でした✨

    • 5月5日
  • Ry

    Ry

    やっぱり楽しみにしたい気持ちありますよね💗あらかじめお医者さんに言っとかないと先に言われちゃいますね😅

    • 5月5日
  • ゆめ

    ゆめ

    言ってたんですが
    男の子だったので
    喜ぶと思って言ってしまったみたいです😭
    上の子2人女の子だから
    男の子希望と思ったみたいで(^^)💦

    • 5月6日
ゆうみぃ

17週で男の子かも…と言われ、
20週で90%男の子と言われました。

3人目だからか胎動は4ヶ月になった頃で、今では横になっていなくてもボコボコしてます。
上2人の時はもう少し経ってからだったので、元気な子が生まれてくるのかなぁと思っています(^◇^;)

長男の時は臨月にはお腹を蹴られて痛かったので、今からドキドキしてます。

  • Ry

    Ry

    もう今から楽しみですね😊
    3人目だと胎動感じるのはやいんですよね!
    寝かせてくれるといいですね😅
    元気なのはいいことですね💗

    • 5月6日