※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
ファッション・コスメ

胸の大きい方に質問です!自分は胸がHカップです(>_<)ぴったりした服を着…

胸の大きい方に質問です!

自分は胸がHカップです(>_<)

ぴったりした服を着ると、体のラインがでて痩せてみえます。
でもそうすると、胸が強調されて、、
男の人の視線て気になりませんか?
みなさん経験あるかと思うんですが、男の人って向かいから歩いてきたりすると絶対胸に目がいってますよね(-_-;)
それがすごい嫌で、ふんわりしたブラウスや、わかりずらい厚手のTシャツなんかを着てます。
でもそれって胸からお腹がズドーンとおちちゃって太ってみえるんですよね(;_;)
細身の方ならそんなことないんだろうけど自分がっちりなんでなおさら、お腹みて妊婦にも間違われました(泣)

女の方しかいない場なら、ぴったりしたニットなど着ていけるんですが(;_;)
お買い物なんかは着ていきたくても着れません(;_;)

胸が大きい方で、同じ悩みの方いませんか??
大きい方で、ぴったりした服を着てらっしゃる方は、男の人の目線気になりませんか?

よろしくお願いいたします(>_<)

コメント

ティンク

わっっっっかります!!!!!!
ぴったりした服着ないと太って見えるし、かといってぴったりすると胸がかなり強調され...視線かなり気になります....

前ネットで、胸が小さくなるブラっていうのを見つけた覚えがあります🤔楽天だったかなぁ...

  • あんぱん

    あんぱん

    コメントありがとうございます(^_^)

    わかりますか~。・゜゜(ノД`)
    うれしいです!
    そういうブラ、たまにみますよね!
    おっぱいをしめつけるんですかね?

    男の人、みてますよね!?
    自意識過剰じゃないですよね!?(T_T)

    • 5月5日
  • ティンク

    ティンク

    今思い出しんですが、その小さくなるブラ、わたし購入してましたww確か胸の所がペタッと押さえつけられる感じだったような...でも一度しか使わなかったのでそんなに良いと思わなかったんだと思います、自分😅

    絶対見てますよね😭
    しかもじじい...もう言い方悪いですけど😂結構歳いってるじーさんはジロジロ見てくるので本当腹たちます....

    Cカップぐらいが理想ですよね😭

    • 5月5日
deleted user

わたしもHです。

リブニットとかは絶対着ません!その場に女しかいなくても、そこに行くまでに他の人も目線もあるだろうし、まず自分が落ち着かないので着ないですね🤣

ウエストがゴムになってるブラウスとか、基本的にふんわりしたトップスが多いです。

  • あんぱん

    あんぱん

    すみません、コメントのところ間違いました(>_<)

    • 5月5日
あんぱん

コメントありがとうございます!

リブニット!まさにそれ着れないです(;_;)
可愛くて二着ほど買ってしまったのが眠っています。。
リブ素材はなおさら目立つんですかね??

ひさぽよ

Gカップです!
そしてムッチリしています笑
昔は気になってましたが、スッキリ見せれても小さくは出来ないので開き直りました✨笑
服装は太って見える方が嫌なのでぴったりしてるものが多いですね😃
まぁ結局太って見えますが笑

下着とかシャツとかワンピースとか選んだり買うの困りますよね💦

  • あんぱん

    あんぱん

    コメントありがとうございます!
    むっちり、一緒です(^-^;
    ワンピース、ズドーンですよねぇ(;_;)
    開き直り大事ですね!
    自分も気にせずぴったりした服をきて歩きたいです(;o;)

    • 5月5日
  • ひさぽよ

    ひさぽよ

    私の周りの男友達は胸が大きい事をネタ?にしてくるので、開き直らざるを得なかったというか笑
    男の人の目線より、女の人からのいいなーとかそういうのが気になるというか困ります😱

    • 5月5日
deleted user

私もほぼ同じ大きさで、授乳中はさらに大きく...🤣🤣
若いときは気にして服もなんだか
着たい服も着れないし
たまにピタッとした服着ると
ジロジロ見られたり
本当に嫌な思いしかないです!

やはりラインのでない服着ると
妊婦さん?とか言われます。笑
もう諦めましたけど。
あと結婚して旦那が
ラインのでる服は着るな!と言うので
基本ズドーンてなってます。笑
でも、こどももいて
しゃがんだりするし
男の人に見られることまで
気にしてられないし
もう裸なんて旦那しかみないし
ラインのでる服は諦めましたね😂

  • あんぱん

    あんぱん

    コメントありがとうございます!
    授乳中!ひどいですよね(笑)
    もはやウシ!!
    うちの旦那もそれについては、みっともないからやめなって言います!

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう、旦那にウシと言われます。笑
    一人目のときはお腹小さくて
    おっぱいが大きくて
    おっぱいの方が目立つね〜とか言われて。笑
    おっぱい大きくて得なんてなにもないです😭

    • 5月5日
ここぴ♪

友達にJカップの子がいます。
Tシャツ着ても胸から下の部分の生地はななめ前に出てしまったり…
確かに大変ですよね💦

個人的には彼女を見てるとスタイルいいなーって思いますし太ってるとは思いませんが…
それに彼女は自分に自信を持っているので本当に素敵ですよー(* ´ ▽ ` *)
やっぱり視線気になりますか?

  • あんぱん

    あんぱん

    コメントありがとうございます!
    斜め、わかりますわかります(泣)
    Tシャツ、おっぱい張って強調されるんですよぉ(;;)
    お友達さん、きっと細い方なのかな、うらやましいです!

    • 5月5日
  • あんぱん

    あんぱん

    視線気になりますよー(;;)

    • 5月5日
  • ここぴ♪

    ここぴ♪

    彼女は胸が大きい事に自信を持ってるので、もう自分の売りにしちゃってますね( ̄ー+ ̄)笑
    私もある方なんですが、もっとなかったらスラッと見えるのに…とか思います(°▽°)
    確かにおじさんって胸が大きい人ガン見してる人多いかも❗笑
    でも私も大きい人いたら見ちゃってるかも…😱
    ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 5月5日
ちゃんくみ

同性だけでの食事でも、行くまでに電車やバスなどで目線が気になるので、毎回ふんわりした洋服ばかりです😓
私もがっちりタイプなので妊婦によく間違えられますが、気にせず譲ってくれたら座っちゃいます笑
夏はTシャツで出かけたいですが、必ず何か羽織ってます。
誰も見てないのかもしれませんが、やはり気になります。

  • あんぱん

    あんぱん

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね~電車だったり徒歩だったりの少しの間でも気になるから服装かわっちゃいますよね(TT)
    譲られるのはラッキーですね(*´∀`)♪

    • 5月5日
ブラコニ

私もHカップで、授乳中なのでさらにでかくなってます😱

わかります。

ふわっとしたやつしかきれないです😱
わざわざカーディガンとか羽織って少しでも細くみせようとしてます

  • あんぱん

    あんぱん

    コメントありがとうございます!
    自分もカーディガンはおっちゃいます(^^;
    暑いのに、胸隠すために、、
    余計な苦労ですよね( ノД`)…

    • 5月5日
みあママ

私はIカップなのですが、その気持ちすごいわかります!
前までは隠そうと必死だったんですけど、今は開き直ってぴちっとしたのを着てます!(旦那に言われてからですが😅)
周りの目線は慣れました😅
慣れるしかない!って感じでしたね笑

deleted user

ゆったりした服を着てもウエストマークすると細く見えませんか(^^)?
あとこれからの時期はオフショルとかも肩の華奢さがわかるかなーと思います!

私は胸強調するような服が苦手で、ピタッとしたもの着るときは上にUネックのカーディガン羽織ったりしちゃいます(^_^;)

麗

分かります‼︎
若い頃は胸が大きいことがコンプレックスでした。
25過ぎてからあまり気にしなくなっんですが、服って選びますよね😫
冬にタートルネックとか着たいのにめちゃくちゃ太って見えるので私は谷間が見えないぐらいのVの服首回りがスッキリしてる服を着てます。
大きくても悩みですよね😭
欲しいブラがあってもサイズが無かったり綺麗に着れなかったりで本当、着たいの着れませんよね

朱莉

高校の頃からHあってコンプレックスすぎてサラシ巻いて学校行ってました😔いまもぴったりめの服は着る勇気ないです、、、。

まろちぃ

同じ悩みの方がたくさんいらっしゃって、心強いです!笑
その悩み、すごく共感します!!!

見た目もですが、胸のところに生地が持っていかれて肩周り?とか窮屈な感じになりませんか?特にブラウスとか伸びない生地は。ネットで買っていつもそれで失敗します(T ^ T)

ブラもかわいいのないし(←デザインかわいくてもデカイだけでかわいくなくなる…)、ナイトブラもサイズないし、チュニックとかワンピースとか斜めがけバッグとか鬼門だし、大胸さん専用の服のブランド誰か立ち上げてくれないかな〜っていつも思います(´-ェ-`)