※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

保育園のクラスTシャツ、2色から希望色選んでもらうってありですか?ク…

保育園のクラスTシャツ、2色から希望色選んでもらうってありですか??
クラス1色に統一してよって思われますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

色の偏りが出たりしそうなので、1色の方がいいかなと思います

はじめてのママリ🔰

なんとも思わないと思いますが、なんで2色?って言う人がいたら、そうなった背景を説明すれば大丈夫だと思います!

咲や

2色だったら説明が欲しいですかね🤔
小学校は1色統一か、各個人で好きな色(単色のみ)ですね
去年はカラフルにしたいから各個人で好きな色を着てというパターンでした
今年は水色統一でしたね

ママリ

統一感(一体感)出すためのクラスTなので、1色の方がいい気がします🤔
親は赤、子は青とかで2色ならいいと思いますが……
なにか特別な理由があるんですかね?

えび



コメントありがとうございます!
1色の方が良さそうですね💦