はじめてのママリ🔰
色の偏りが出たりしそうなので、1色の方がいいかなと思います
はじめてのママリ🔰
なんとも思わないと思いますが、なんで2色?って言う人がいたら、そうなった背景を説明すれば大丈夫だと思います!
咲や
2色だったら説明が欲しいですかね🤔
小学校は1色統一か、各個人で好きな色(単色のみ)ですね
去年はカラフルにしたいから各個人で好きな色を着てというパターンでした
今年は水色統一でしたね
ママリ
統一感(一体感)出すためのクラスTなので、1色の方がいい気がします🤔
親は赤、子は青とかで2色ならいいと思いますが……
なにか特別な理由があるんですかね?
えび
コメントありがとうございます!
1色の方が良さそうですね💦
コメント