※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

下の子自宅保育しながら上の子保育園に預けるのって結構批判受けるのか…

下の子自宅保育しながら上の子保育園に預けるのって結構批判受けるのかな😇

コメント

はじめてのママリ🔰

自治体がいいって言ってるのに第三者がダメっていう理由がないです😇

ママリ

上の子が保育園に通ってて下の子は4ヶ月なので自宅保育なのですが、私はできるなら上の子も自宅保育したいです…
ですが今保育園を辞めてしまったら上の子も下の子も保育園に入れなくなりそうで辞められなくて通わせてます🥲