※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

友達の誕生日プレゼントなんですが自分では買わないけど貰うと嬉しいっ…

友達の誕生日プレゼントなんですが自分では買わないけど貰うと嬉しいって思われるプレゼントをしたいな〜と思っています!

みなさんが自分では買わないけどプレゼントで貰うと嬉しい物は何ですか?

参考に聞かせてください(ˊo̶̤ ̫ o̶̤ˋ)✧

コメント

さーさ

バリスタや美容スチーマー、凍った果物がアイスになる物。
家電ばかりですみません(°_°)

may

自分で買って使ってみて良かったものを人にあげたいタイプなので…笑
買って良かったものを💡

①ル・クルーゼのストーンウェアのハートのお皿セット、ラムカン。
買ったときは独身で、実家のお皿を使っていたのでそんなにありがたみ?がわからなかったのですが、サイズが絶妙で結婚した現在かなりヘビーに使ってます。
ラムカンは万能なので重宝してます🎵

②ジェラート・ピケのルームウェア、ヘアアクセ、ティッシュケース
ヘアアクセは外出先でのメイク直しに大活躍です☺
ティッシュケースは可愛くて使いやすかったのでまとめ買いしてバッグごとに1つずつ入れてます🎵

③SABONのスクラブ、ルームフレグランス
わたしは好きでずっとリピートしてますが、お肌につけるものや香りのものは好みが分かれますよね💦
せっかく頂いても結局使わないことが結構あります…(>_<)

④時期にもよりますが、そろそろ出始めてるので…コスメブランドのクリスマスコフレや季節限定商品。
各ブランド結構力を入れているので、華やかなプレゼントになります♡

ぴーちゃん

ちょっとお高めの美容グッズですね!
サボンのザラザラしたマッサージするやつ貰ったのはすごく嬉しかったです♡

hk-u

私は化粧品やいい香りのボディクリームなど嬉しかったです♡
最近私の友達が誕生日だったので、そのときは木のランチプレートと少し高めのドレッシングをプレゼントしましたよ!

a-tan☆彡

私は化粧品、キッチングッズが嬉しかったです( ´﹀` )♪♪

みー ♩

私も家電、キッチングッズはすごく嬉しかったです(^^)
自分で買うとなると、値段や性能、口コミ見てみたり…かなり疲れますが、もらったものなら文句なく嬉しく使えます♩

みみこ99

ラッシュの入浴剤セットはどうでしょうか?
オンラインもありますし、意外に高いからあまり買わないので全種類なかなか制覇出来ませんw

なので、季節限定とか貰ったら嬉しいかなぁ

ゆか

みなさん回答ありがとうございます( ˆ๐ˆ )✨全部参考にさせていただきます!