※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
ココロ・悩み

主人が浮気している可能性があり、引越しを控えている女性が悩んでいます。LINEのやりとりに不安を感じています。

夢のマイホームを購入し来週引越し予定です。ですが主人が浮気をしてるかもしれないです。
主人は営業で直行直帰ですが、毎週木曜日は会社に行きます。そして会社の日は必ず飲み会があり帰ってくるのは夜中の2時近くです。その帰り道や、帰ってきてからのお風呂の中でも連絡取ってるし、昨日も私や子供達が寝たあとに30分程電話をしてたみたいです。
好きっていうスタンプを送りあってたり、電話もしょっちゅうしてるみたいです。

以前飲み会帰りに寝過ごして遠くまで行ってしまいスーパー銭湯に泊まった日があったんですが、その日は全然あたしには連絡くれなかったくせにその女性とはしっかり連絡取っていて、しかも3時間以上も電話していました。

もうこれクロですよね?

いますぐ離婚したくても私は仕事してないし、実家もないのでとりあえず引越すしかないのですが、ショックすぎて。

その女性は主人より2つ3つ年上だと思います。
主人は26歳です。


LINEのやりとり載せますが、これはクロですか?それともただ仲良しなだけでしょうか?

コメント

抹茶

これもです(..)

抹茶

これもです(..)、

ぬこ

私なら黒と判断しますね、、

  • 抹茶

    抹茶

    ですよね、、連絡取るなと言っても会社で会うし、どうしたものか悩みます、

    • 5月5日
ねこま

私ならこれはクロだと判断して行動します。(今は離婚する気なくても将来のための証拠集め、弁護士への相談など)

  • 抹茶

    抹茶

    クロですよね(..)
    証拠集めしたいと思いますが、不貞行為などなく、やりとりだけでも離婚の材料になるんですかね(..)

    • 5月5日
  • ねこま

    ねこま

    うーん、弁護士使うとなるともう少し決定的な証拠が欲しいところですね。
    でも今これならいずれ決定的な言葉も出てくるかもしれないですし、すぐに離婚!じゃないなら地道にスクショなり写真なりを貯めていくのが良いかと思います。

    • 5月5日
  • 抹茶

    抹茶

    そうですよね、このやりとりじゃ少ないですよね(..)
    もう少し様子見て地道にためていきたいですが、性格上すぐに話したい気持ちが大きくて迷ってます!

    • 5月5日
なちこ

なんだよ、このメール!、
クロですねー、うちの元旦那もこんな感じでした。アンド、チュープリクラ7枚くらいはでてきてますらからねー、高校生の恋愛かよっておもったです。

  • 抹茶

    抹茶

    クロですよね。
    そういう場合ってたくさん証拠集めましたか?

    • 5月5日
  • なちこ

    なちこ

    それ以外の証拠はつかめず、ただ相手の女の旦那に半年くらい探偵つけられ、証拠になりました😑

    • 5月5日
  • 抹茶

    抹茶

    相手の旦那さんに探偵つけられちゃうとこっちは不利になっちゃうんですか!?

    • 5月8日
のんびりのんたん

私もクロだと思います。
何これ…イラッとする😤

  • 抹茶

    抹茶

    クロですよね、あたしもイラっとしました。引越し前にこんなの見つけて憂鬱です(..)

    • 5月5日
suzu

下心ありのクロだとおもいますが、まだ泳がせておきますね。ご主人もなにかストレスなどから遊びかなーとも思います。すぐでなくても離婚を考えてるならバレないよう証拠集めをしてくださいね!

  • 抹茶

    抹茶

    遊びと浮気の違いがイマイチわからずもう気持ち悪いです(..)
    証拠集めをしようと思いますが、不貞行為がなくてもやりとりだけでも離婚の材料になるんですかね?

    • 5月5日
稲穂

あわよくば…と思っているでしょうね。とても不愉快なラインですね!!
今すぐ問い詰めたい気持ちですが、まだまだ証拠を集める為に行動します。他にも決定的となるような内容のトークがあるかもしれませんし、車のカーナビ履歴とか、旦那さんの財布の中身とか。あとは貯金をする!自分名義にしてしまうと共有財産となってしまうので、できたら別名義にしたいですが…できそうですか?他にはどんな仕事に就けそうかリサーチ、弁護士を雇うならどこがいいのか?

  • 抹茶

    抹茶

    とっても不愉快です(..)
    トークは全部見ました!ちょくちょく消してるみたいです!
    貯金の別名義とは子供の名前でも大丈夫ですか?
    弁護士の費用も私は出せないのですが、そういう場合主人のお金でもいいんですかね?

    • 5月5日
  • 稲穂

    稲穂

    できるなら名字が違う方がいいです!例えば旦那さんに内緒でお子さんの口座に貯金し、それを見せずに離婚することができればいいです!!
    もちろん旦那さんのお金でいいですよ!共有財産からの費用なので大丈夫です(^^)なんなら旦那さんの浮気に使われているお金だって共有財産ですから!!

    • 5月5日
  • 抹茶

    抹茶

    名字が違うのはなかなか難しいですね(..)話し合いしましたが、俺の中の基準ではこれは浮気じゃないから悪いことしてない、謝らないと言われました。
    貯金が貯まるまで普通に過ごせる自信ないです(..)

    • 5月7日
じゅんさん

私ならクロと判断します。
こういう気持ち?の恋愛ごっこみたいなの。
1番不愉快ですよね。
家庭もありお子さんもいてマイホームも。と言うことは本気ではなく
恋愛ごっこ?なのかもしれませんが。

同じ家にいて寝た後に電話やLINE
バカにされているようで許せませんね。
怒りを覚えます。

  • 抹茶

    抹茶

    クロですよね、、
    本当にバカにしてますよね、実は前にも浮気未遂?やりとりだけなんですがあって、それからなかったと思ったらまた、、

    • 5月5日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    付き合っている時に旦那が職場の女性とバカげたメールをしていたり😅
    まぁタイプそうな結婚退職した女性にLINEしていたり💦
    それを見た時はショックでした。
    でも、離婚する覚悟がないなら携帯を見るのはやめようと学びました。

    知って傷つくのは、自分だから知らぬが仏。
    自己防衛ですよ🤗

    • 5月8日
  • 抹茶

    抹茶

    それはショックですね、、
    たしかに知らぬが仏ですね(..)
    でも知らないとこで平気で裏切ってるの許せますか?(..)そういうことをする人なんだと1度知ってしまうと難しいです(..)

    • 5月8日
ぽぽん

嫌です💦

この女もなんなの?って感じですね。泣いちゃったとか、可愛こぶるなー!!!😡

  • 抹茶

    抹茶

    女も女ですよね、、既婚者子持ちってわかってるのにこのやりとりはおかしいですよね

    • 5月5日
deleted user

読んでて、すごいムカつきました🙄
女と私同じ年くらいなのですが、猫なで声みたいな感じですごい気持ち悪いですねー
ぶりっ子っぽくすればいいと思ってんだか、、
とにかく気持ち悪い🙄

旦那さんには、まだ問い詰めないですか?

  • 抹茶

    抹茶

    むかつきますよね〜〜
    主人の周りの人間ってこういう人多いんですが、今までは既婚者子持ちってわかってて連絡してくる女にむかついてたんですけど、今回は主人に腹たちました、、

    まだ問い詰めてなくて、証拠を集めていこうかなと思います。
    引越し前に喧嘩しても体力使うだけなので、、

    • 5月5日
あずる

黒です🤷‍♀️

ですがもっと証拠を掴むために
泳がせて、毎日携帯みて証拠集めます😂
私だったら!笑

  • 抹茶

    抹茶

    黒ですよね、でも昨日朝まで話し合いしましたが、何にもないの一点張りで悪いことはしてないから謝らない!と最後までその調子でした。
    毎日は見れませんね、、休みの日にたまに子供にケータイ触らせてるときしかチャンスなくて(..)

    • 5月7日
💘

クロですよね…🤦‍♀️

私24ですが、30手前のおばさんが「泣いちゃう〜〜嬉しくて〜」とか痛すぎる。キモすぎ。もも泣いちゃう〜、くたばれクソって思っちゃった🤷‍♀️🤷‍♀️

  • 抹茶

    抹茶

    たしかにキモいですね🤮
    そんな女と好きとか言い合ってる主人も気持ち悪いです。
    でもLOVEじゃなくてLIKEだと言われましたし、何にもないの一点張りで謝りませんでした。

    • 5月7日
  • 💘

    💘

    いや、とりあえず気分悪いから謝れよって感じですよね😡😡

    逆なら謝ってほしいと思わないのか?って。

    • 5月7日
  • 抹茶

    抹茶

    本当にそうです、なんで一言ごめんって言えないんだろうって頭ん中ハテナでいっぱいです。

    • 5月7日
メイ

とりあえず家も買ってもうすぐ引越しならすぐ離婚を決められないと思うので証拠集めより早めに旦那さんに話して目の前で相手の女に電話して二度と連絡取らないことを約束させたほうがいいと思います。同じ会社なら次発覚したら家のローンは旦那が払い続けるけど出て行くのはお前! 女には一度注意したにも関わらず、とは悪質なので慰謝料も請求する。次はない。って強く言いましょう
不貞行為があってもなくてもこんなやり取りは放っといたら遅かれ早かれ発展します。浮気じゃないと言うならお前の浮気の定義はどこや!私も男とこんなやりとりして毎日ルンルンに過ごしても気分悪くならない?好きだと言い合って何時間も電話しても?へ? って詰めましょう🤜
30間近の女が泣いちゃうとか、、勝手に泣いとけっ 殴って泣かしたろかって感じです

  • 抹茶

    抹茶

    昨日主人と浮気の定義の価値観が違いすぎて話になりませんでした(..)
    悪いことだと思ってないから俺は謝らないと強気で、離婚の話もしましたが、どっちでもいいと言われました。
    でも子供達とは離れたくないからと。
    私がどこの誰かと何をしようが連絡取ろうが、俺はお前のケータイを見ないから確認する術がないからなんとも思わないと言われました。
    価値観が違いすぎて、、

    • 5月7日
  • メイ

    メイ

    相手の女のほうが好意があって まぁ好かれて悪い気はしなしな💪みたいな感覚じゃないですかね💦 離婚してもいいとか簡単に言える意味がわからない← その程度かよ
    感覚がおかしいので女に何かするとか会社に何かするとかおおごとにしたら逆ギレして離婚だと言うパターンの男ですね絶対💦
    うーん、、私ならですが!!
    そう、なら絶対不貞は辞めてね。とだけ言ってあとはいつも通り、常に笑顔で優しく 裏でこそこそ貯金しておきますかね🤔 いつか離婚になるとしても最後まで良い女で終わりたいし 後悔させたいので。 子どもと離れたくないとか言うなら親権争いになると思うので 家事育児完璧、夫への気遣いも良し、貯金もしておく(経済的余裕を持つ)など。
    色々いつでも大丈夫よって準備をしておけばいざとゆう時 強気でいけます! 辛いけど、相手の女に何かするとか旦那にしつこくするのは惨めな気持ちが増すだけだと思うので! 頑張りましょう(>_<) いつでもここに吐き出してください!

    • 5月7日
  • 抹茶

    抹茶

    多分そんな感じだと思います(..)
    たしかに逆ギレするタイプです!
    常に笑顔で主人に尽くすのはかなりキツイですね、、
    貯金しないとですね(..)貯まるまで普通に過ごすのもツライです、
    同じ職場で飲み会も今まで通り行くので不安が消えずにいます。
    信じる努力をしたいけど、主人が今まで通りに過ごすとそれが出来ないです、、同じ職場で、飲み会も行くし、、
    考えただけで嫌です(..)

    • 5月7日
でぶこ

完全に黒ですね。
離婚する場合はこの証拠を
ちゃんと残し他にもあるなら
ちゃんと残して
女の携帯電話や連絡先
女の会社や勤務先
女の実家の住所、電話番号を
徹底的に調べ逃げられないように
した方がよいでしょう。

そして旦那様と話し合うのが
1番だと思います。
なんなら女と旦那様と奥様で
3人で話し合うなど。

  • 抹茶

    抹茶

    でも本人はLOVEじゃなくてLIKEだ、何にもないの一点張りです。
    友達に相談したら会社に連絡したら?と言われましたが、それをしてなにか解決になるんですかね、、

    • 5月7日
Kちゃん

完全にクロですね…
ただ、証拠としてはまだまだ足りないかと思います。
不貞行為がわかるようなLINEのやりとりや、写真があれば一発です。

まだ証拠を集めるしかないですね…。

相手の名前や、連絡先、住所が分かるのであれば調べた方がいいです。

あとは、その木曜日仕事行く前にICレコーダーを旦那さんの上着などに忍ばせるのもありかと思います。

  • 抹茶

    抹茶

    会社の飲み会で仲良く飲んで、その日は必ず電話をしたりしてるだけで不貞行為はまだないと思います。
    やりとりだけで証拠になるのか、、
    相手の連絡先とかってどうやって調べるんですかね、、

    • 5月7日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

34分も何電話したの?って感じですね(><)

  • 抹茶

    抹茶

    本当に!もう3時間以上も電話してることもあったみたいです。
    ありえないです

    • 5月7日
レママ

黒だと思います。でも、マイホームまで建てたと言うことは、相手は遊びだと思います。家庭はちゃんと大切だとは思います。ただ、非現実な事に浮かれていまは現在が見えなくなってるだけだと思います。
相手がだれ、とか、連絡先とか調べた方がいいと思います。
あと、きっと旦那さん、奥さんにバレたのがわかれば、相手とは会社で逢うにしろ疎遠になると思いますよ!
もし、続くようなら会社に電話するからとかなんとかいえば更に切れるかもです。どうでもいい相手と、一生の買い物のマイホーム🏠買うわけないです。なので、必ず戻って来ます。あ、でも、信じられなくて別れたいのなら、このまま泳がせて証拠を掴むしか無いですね。わかってて泳がせるなんて余計に辛いですよね😭せっかく楽しみにしてた引っ越しなのに、旦那さんのせいで楽しくなくなっちゃいましたよね。

  • 抹茶

    抹茶

    昨日朝まで話し合いしましたが、子供達は大事だし、私のことも大事だと言ってましたが、お前に好かれようとも思わないし離婚してもしなくてもどっちでもいいと言われました。
    相手の連絡先ってどう調べたらいいんですかね。LINEしかわからないですが、私が相手に連絡をしたら会社で会った時に口裏合わせるような話をされる気がします。
    正直前にも別の女性のことで似たようなことがあったので本当に信じられませんが、いざ離婚となると迷ってしまいます。
    前のときは学生の頃の人だったので、会う機会は作ろうとしないと会えませんでしたが、今回は職場の人なので会うし飲み会も行くので不安で仕方がないです。
    会社に連絡しようか迷います、、

    • 5月7日
  • レママ

    レママ

    すいません、下に書いてしまいました。

    • 5月7日
レママ

そうなんですね。多分今は相手の女性の存在があるから旦那さんそんな感じなんですね。すぐに結論出さなくても、たしかに、同じ職場だと口裏合わせられるし厄介ですよね🙈
旦那さんの携帯から、メッセージ送っては?
旦那さんとの関係を断ち切ってくれなければ法的手段を取ります。とか、、。
いやいや、抹茶さんは優しい方だと思うのでそんなことは無理ですよね。
そして、そんなことしたら、旦那さん逆ギレして厄介なことになりますね😅
旦那さんは、その人との関係は認めたんですか?

  • 抹茶

    抹茶

    口裏合わせそうですよね。
    相手の女に連絡しようと思うと伝えると怒られました。
    逆ギレタイプなので本当に厄介です。
    俺の中での基準ではこれは浮気じゃないから俺は謝らない、悪いことしてないの一点張りでした。
    でも私にとってはアウトなんです。
    それでも主人が認めなかったら浮気にはならないのでしょうか??もうわけわかんないです

    • 5月7日
じゅんさん

信頼できないのも辛いですよね😭平気な顔をして裏切らるのは嫌です😭
しかし、知っても離婚する勇気がないから💦

今日も、携帯を持っていくのを忘れて家に携帯がありますが😅
見たいけど😅見ていません😅

愛すくりーむ

真っ黒です仲良くてもこんなやり取り許しませんいい大人が恥ずかしくないのかって感じ現実見ろって思います