※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
妊娠・出産

シャワー前におりものが出て不安ですが、尿漏れではないか悩んでいます。状況を見守りたいと思います。

シャワー浴びようと下着を脱いだらなんかチョロチョロでた感じがして見たら内ももに白っぽく濁ったものが垂れてたんですがおりものですかね?
破水はドシャーとでたりパチンって音がすると聞いてたので、、
色てきに尿もれではないのでおりものかな、、
でも尿のようにサラサラしたおりものもあるんですかね😞
数分様子見てそれっきりおさまって何もでてこないのでおりものなのかなあ、、不安、、

コメント

ひま

高位破水かもしれませんよ!
わたしも高位破水して、チョロチョロ漏れる感じでした💡
病院に連絡したほうがいいと思います!

• ひま

ひま

わたしはそのまま入院して、次の日出産しました(^^)
    hamさんも破水だとしたらもうすぐ赤ちゃんに会えますね、頑張ってください✨

• 5月5日

チョロチョロでるなら高位破水の可能性もあるかと!もうとまってますか?

さっちゃん

高位破水といって、ちょろちょろでる破水もあるので、念のため病院に連絡した方がいいと思います!

まりり

私もそんな感じでした!
病院に行ったら破水じゃなかったけど陣痛が来ていて次の日に出産しました!
39週目でした✨✨

∞

私は膣から何かが流れた感覚がして、シートがずっしりしていたので病院へ電話したところ、来てください、と。
入院準備して内診して、破水じゃなくオリモノですと診断されたのに、帰り、ドアまでの間にまた膣から何かが流れた感があり。
自分から申告してまた内診してもらったら、ほんの少しの破水反応があったとの事で入院になりましたよ。
そこから36時間後くらいに陣痛が始まりました。
他に思い当たるものがなければ破水の可能性は大いにあります!

ミッキー

私も何日か前そーでした💦
色はわかりませんでしたが尿もれ?おりもの?破水?って感じで自分の力では止めれなかったです💦
結果おりものでしたがチョロチョロでる高位破水の可能性あるので電話して調べた方いーですよ💦

さき

出産が近くなってから私はゼリーのような白っぽいおりものが沢山出て不安でしたが
破水では無かったです😄

もし水のようにサラサラ、
ちょこちょこ出るとかだったら1度病院に連絡した方が良いと思いますよ😄☀️
その方が安心出来ると思います🐥🎈

みいちゃんママ

寝がかけに、何やらドバッと出た感じがして破水しました。次の日産まれました、病院に電話してみたほうがよいですよ〜!出産がんばってください(^^)