※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が風俗に本当に行ってしまうか心配なのでiPhoneを探すやりたいのに…

旦那が風俗に本当に行ってしまうか心配なのでiPhoneを探すやりたいのにパスワードが分からない😭
アプリインストールするときは指紋認証だしどうしたら良いのか😂

コメント

ふぅちび

風俗に行くって出てったのですか?😵

• ふぅちび

ふぅちび

だとしたら本当に行ってると思いますけど…💦しょかさんが拒否してるとかで喧嘩ですか?(°_°)
    素直に一度旦那様に電話して戻ってきてもらったらどうでしょうか?( ・᷄ὢ・᷅ )

• 5月5日
  • m

m

二人目を授かり中の旦那さんが人生で一回は行ってみたいと言って奥さんは妊娠したらセックスしない人なので禁欲状態らしくてそしたら独身の人がつれてってやるよと言いだし旦那も誘われてるんです😭笑

• 5月5日
  • ふぅちび

ふぅちび

私は行ったら許さないしそれは浮気と一緒よって伝えておくべきですね。

私も風俗で一度は経験した方がいいかしら?とも伝えといた方がいいかと。笑。

私の場合はあんたと違って金も稼げるしね!!笑。ぐらいに。笑

iPhoneを探すは相手に通知が行くので嫌な気持ちにさせない自信がある、もしくは調べるからな!!って伝えてあるなら問題ないかと^ ^

でも自分がどこにいるか調べられてると思ったらやめた方がいいですよ。

風俗行くといろんな病気を貰ってしまう危険がある事を沢山お話しされた方がいいかと。

良く月一検査してるから平気〜!なんていう人いますが病気と知りつつ隠してる店舗なんて幾らでもある事想像できませんか?笑。

金のためにしか動かない人間はなんだってしますから。

風俗代に病院代、下手したら一生治らないような病気を貰う可能性もある事、行ったならチンチンをホルマリン漬けにして消毒を3時間以上してね!!って約束させた方がいいですよ。

それぐらい怖いところです。

金さえあれば馬の骨の寄せ集め(笑)中古で相手されない人間が集う雑魚の集まりです(笑)

そこに死ぬまでに本当に一度行ってみたいですか??(笑

今一度旦那様に問いかけてみてください☺️

• 5月5日
さぁや

そんなにやりたいなら
GPS買ってくるまやカバンに入れた方が早い😅

• m

m

それも考えてるんですけどバレそうで🙈💦

• 5月5日

義両親に相談しに行くと脅してみるのはどうでしょう💦

他人が行くから行ってみたいって正直中学生とか高校生が言うことですよ💦

ちなみに隠して行ったとして、病気貰って帰ってきて、幸せなのは誰?
病気貰わなかったからってHappyではないですよね?
あー男ってまじで経験=ステータスって思うのが気持ち悪い😊(笑)

禁欲だから風俗に行こうって考え、、、梅毒でももらったらどうするつもりなんですかね笑 風呂で移りますけど??って感じ、、、
哀れです