※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリさお
妊娠・出産

妊娠7週目でお腹が張っている方いますか?

現在、妊娠7週目なのですが、まだ、お腹は出てこない時期だと思いますが、なんとなく張ってるような気がしてます。同じようにお腹が張ってる方はいらっしゃいますか?

コメント

CSCK

妊娠すると腸の動きが悪くなるので、そのせいだよ❗と、私は病院で言われました。

• ドリさお

ドリさお

腸がはってるってことなんですかね。たしかに便のでも悪いですからねぇ。

• 5月7日
ごまらむ

ガスや便が溜まって張ってるのか、
少しずつ子宮が大きくなってきて張る感じなのかが考えられると思います💡

私も7週くらいから、お腹が苦しくなってきたので下着をマタニティ用に替えました💡
少し楽になりましたよ💡

• ドリさお

ドリさお

まだお腹は大きくなってはいませんが、やはりこのくらいの時期から下着も替えている方いるんですね!!私も早速買ってみます!

• 5月7日
ぴぴぴ

私も7週目ですが、旦那からビックリされるぐらい下っ腹が出て来たのと、
お腹が常に苦しくてみぞおちあたりに内側から風船が膨らんでいる感覚がします!
でも便秘だったりもあるのでそんなに心配はしていません(^q^)

• ドリさお

ドリさお

私もまさに下っ腹が出てます。ただ太っただけか?とも思いますが、あまり気にしないようにします!

• 5月7日