※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
その他の疑問

気に入った物件があった時義両親がいう「もっと他探したほうがいいんじ…

気に入った物件があった時義両親がいう「もっと他探したほうがいいんじゃない?」ってなんなんでしょう🤨今まで何件も見て、今と環境があまりかわらない気に入った新築マンションがありました。なんだかそんなこといったらいつまでも決まらないじゃんって思ってしまいます😥質問になってなくてごめんなさい😖ただ単にきにいらなかったんですかね?

コメント

月

どこが気に入らなかったのか聞いてみたらどうですか?
単に気に入らなかったというか、ちゃんとこの部分が気に入らないって思った点があるのでは?それか、義両親の家の近くに住んでほしいとか😅

• 宮田くん

宮田くん

そうですね😖明日会うので聞いてみます!
    ちなみに義実家からは車で15分位です!引っ越しても5分くらいしかかわりません😂

• 5月5日
  • 月

車で15分なら近いですね🙂
    納得してもらえるといいですね🎵

• 5月5日
ごまらむ

きっと気に入らなかったんですよ💡

うちもアパート決めるとき、契約してきて報告したら、怒ってたらしいです

義両親が確認もしてないところに勝手に決めてきたのがダメだったようです

住むとこくらい自由にさせてよって感じです
きっと子離れできてないんでしょうね😅

• 宮田くん

宮田くん

やっぱりそうですよね😖お金も支援してくれるのでやっぱり相談はしなきゃいけないんですが💦
    アパートでそんな怒られるのはちょっといやですね😭

• 5月5日
桜花

何でもかんでも口出しして最初は全部否定したいんですよ。
義実家も自分の実家もそんな感じで、めんどくさいですよねーσ(o・ω・o)
私達はお互いの両親を説得するって決まりがあるので、義実家は任せてます!
旦那は面倒だったりウザくなったら言葉でねじ伏せてます(´・ω・`)

ぺぺ

言い方にもよりますが
自分達が家を買ったり建てて
建ててみて住んでみて
分かる後悔もあるので
その後悔がないよう少ないように
言うてるだけではないですか?☺️