※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

夫が大音量で失恋ソングを流している理由が気になります。何があったのでしょうか。

夫が家中に聞こえるくらい音楽かけるのはいつものことだけど。
今日はなぜか男が振られた失恋ソングばかり💔
何があったんだ🤭
気持ち悪いよ〜

#どうして君を好きになってしまったんだろう
#好きだよ〜100回の後悔

コメント

deleted user

わかりますー(笑)
でもうるさいと音下げます(笑)

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    うるさいですよねー
    頭痛いです(ToT)

    • 5月5日
ちな

なんとなく失恋ソング聞きたくなる時ありますが、男性が聞いてるとちょっと意味深ですね~(笑

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    ですよね( ̄▽ ̄)

    • 5月5日
けい

ごめんなさい笑ってしまいました(´;ω;`)

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    笑いますよねー🤣

    • 5月5日
アリス

私は今の気持ちの音楽を聴くタイプなので笑、旦那が同じ事してたら嫌なことを想像してしまいます(´;ω;`)笑

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    私もそのタイプなんで理解不能!笑

    • 5月5日