コメント
退会ユーザー
わかりますー(笑)
でもうるさいと音下げます(笑)
ちな
なんとなく失恋ソング聞きたくなる時ありますが、男性が聞いてるとちょっと意味深ですね~(笑
-
どれみちゃん♪
ですよね( ̄▽ ̄)
- 5月5日
けい
ごめんなさい笑ってしまいました(´;ω;`)
-
どれみちゃん♪
笑いますよねー🤣
- 5月5日
アリス
私は今の気持ちの音楽を聴くタイプなので笑、旦那が同じ事してたら嫌なことを想像してしまいます(´;ω;`)笑
-
どれみちゃん♪
私もそのタイプなんで理解不能!笑
- 5月5日
どれみちゃん♪
うるさいですよねー
頭痛いです(ToT)