はじめてのママリ🔰
砂糖にアレルギーはないこと、ヨーグルト食べられていればバターは食べられる可能性が高いのでパンは食べても良いかと。
バター単品でアレルギーチェックしませんし😅
はじめてのママリ
全然大丈夫だと思いますが!!!
私なら普通の食パンにします。超熟とか。
ちなみにですが、食パンで注意なのは蜂蜜が含まれている可能性があることです。
少し前に流行った食パン専門店のものなんかは結構はちみつが入っていた印象です。
はじめてのママリ🔰
砂糖にアレルギーはないこと、ヨーグルト食べられていればバターは食べられる可能性が高いのでパンは食べても良いかと。
バター単品でアレルギーチェックしませんし😅
はじめてのママリ
全然大丈夫だと思いますが!!!
私なら普通の食パンにします。超熟とか。
ちなみにですが、食パンで注意なのは蜂蜜が含まれている可能性があることです。
少し前に流行った食パン専門店のものなんかは結構はちみつが入っていた印象です。
「うどん」に関する質問
アレルギーチェックについて もうすぐ10ヶ月です。 離乳食拒否が強くアレルギーチェックが全くすすんでおりません。 最近ようやくちょっとずつ食べれるようになり、 卵黄から卵白にようやく移行しつつあります。 正直食…
大戸屋で子連れで注文したことのある方にご質問です! ご褒美に子ども連れて平日2人で大戸屋でも行きたいなあと考えています。 卵白アレルギーがあるので(25gクリアしてます)オムライスはまだ難しいのと、うどんは大好き…
吐きやすい子 吐きにくい子ってあると思いますか?? 私は昔からあまり嘔吐した記憶がなくて、 食道を上がってくることはあっても、飲んで戻してしまうって感じでした笑 昨日2歳になる息子が、 12時半にうどんをたべて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント