※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
サプリ・健康

2日くらい前から左の下乳?が痛いです。現在一歳半の子どもがいて授乳し…

2日くらい前から左の下乳?が痛いです。現在一歳半の子どもがいて授乳してます。よく母乳がでるみたいで少し間隔があくといまだにガチガチにかたくなって張ってしまいます。いつもなら痛くなっても飲ませると痛みはなくなるのですがずっと痛いです💦
チクチクというよりは、すねをぶつけてアザになったような痛みです。
乳腺炎かな?とも思ったんですが発熱もないし赤くもないし胸に熱もないししこりも触った感じ分かりません💦
マッサージはしてます。何なんでしょう??痛みだけの乳腺炎もあるんでしょうか?

コメント

ゆゆ

私が初めて乳腺炎になった時痛みだけでした(><)
それぞれで違って痛みだけでも乳腺炎ってあるみたいです💦
しっかり飲んでもらって、後は搾乳ですかね😔
どうかこれから酷くなってしまう前に治ればと思います(;_;)