左の下乳が痛む理由について相談があります。授乳中で、痛みが続いていますが、発熱や赤みはありません。乳腺炎の可能性はありますか。
2日くらい前から左の下乳?が痛いです。現在一歳半の子どもがいて授乳してます。よく母乳がでるみたいで少し間隔があくといまだにガチガチにかたくなって張ってしまいます。いつもなら痛くなっても飲ませると痛みはなくなるのですがずっと痛いです💦
チクチクというよりは、すねをぶつけてアザになったような痛みです。
乳腺炎かな?とも思ったんですが発熱もないし赤くもないし胸に熱もないししこりも触った感じ分かりません💦
マッサージはしてます。何なんでしょう??痛みだけの乳腺炎もあるんでしょうか?
- y
ゆゆ
私が初めて乳腺炎になった時痛みだけでした(><)
それぞれで違って痛みだけでも乳腺炎ってあるみたいです💦
しっかり飲んでもらって、後は搾乳ですかね😔
どうかこれから酷くなってしまう前に治ればと思います(;_;)
コメント