※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
妊娠・出産

トツキトオカのキャンペーンで悩んでいます。母子手帳ケースかオムツケースで迷っています。どちらがいいでしょうか?

トツキトオカでみんな貰えるキャンペーン、応募しようと思うのですが、母子手帳ケースかオムツケースで迷っています(´・ω・`)全員貰えるやつだからそんな悩まなくてもいいのに、、笑
応募した方何にしましたか?
オムツケースは何個かあるから母子手帳ケースでいいかなーと思うけど、そんなことで悩んでます!笑

コメント

私は名付けブック貰いました〜!
他のものは持ってたのと好きなものを買いたかったので!

• 渚

あとから気入るのが見つかるかもですしね☆彡.。ありがとうございます!

• 5月5日
ちぃママ

初めまして🤗3人目妊娠中のママです🤱
私も応募しましたよ‼️
私は、母子手帳ケースにしました✌️最初は、めっちゃ悩みましたが(笑)

• 渚

私もまだ悩んでいますー!1人目の時に母子手帳ケース買ってなくて、、。ありがとうございます!

• 5月5日
未来

母子手帳は他に可愛いの見つけてしまってすぐに買ったので
オムツケースにしましたよ!
もう手元にありますが
可愛くて使うの楽しみです😊

• 渚

可愛いんですね☆彡.。私も早くどっちか欲しいです♡♡

• 5月5日
ふー

母子手帳はなんか板が両側にあって真ん中ない感じになって
見た段階でこれは間違えたて感じでした

• 渚

そうなんですね‪‪💦‬母子手帳ケースにしようと思っていましたが、やめようかな。。ありがとうございます!

• 5月5日
さき

母子手帳ケースは欲しいものがあったので、オムツケースにしましたー😊

• 渚

ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 5月5日
ちゃーや

母子手帳ケース貰いました!
おむつケースは別に貰ったし、黄色なのでどちらでも使えるしって事で(*´∀`)

• 渚

ありがとうございます☆彡.。私も母子手帳ケース気になってます!

• 5月5日
  • ちゃーや

ちゃーや

母子手帳ケースも高いので、タダだとお買い得感ありますよね(笑)
    今は100均のマルチケース使ってますが、チャックなので書類も落ちないですし、便利ですよ(*´∀`)

• 5月5日
ちぃママ

今日、母子手帳届きました🤗可愛いですよ💕