※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のえる
雑談・つぶやき

長女と夕飯時の会話長女「男の子は肉が好きそうだよね〜」私「うん、そ…

長女と夕飯時の会話

長女「男の子は肉が好きそうだよね〜」
私「うん、そうだねー」
私「女の子は何が好きそうかなー?」
長女「うーん、わからない」
長女「うーんうーん」
長女「愛する男!」

どうしてそんな回答⁈
(⊃︎∀︎⊂︎)イヤン 
驚くとともに爆笑です。

コメント