雑談・つぶやき 長女と夕飯時の会話長女「男の子は肉が好きそうだよね〜」私「うん、そ… 長女と夕飯時の会話 長女「男の子は肉が好きそうだよね〜」 私「うん、そうだねー」 私「女の子は何が好きそうかなー?」 長女「うーん、わからない」 長女「うーんうーん」 長女「愛する男!」 どうしてそんな回答⁈ (⊃︎∀︎⊂︎)イヤン 驚くとともに爆笑です。 最終更新:2015年10月27日 お気に入り 女の子 男の子 肉 のえる(11歳, 15歳) コメント おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント