コメント
退会ユーザー
完母で生理が始まったのは1ヶ月過ぎでしたが、娘の場合は欲しがる子ではなかったのですんなり卒乳しちゃいました。最後は娘が欲しがるからあげるというより、わたしが寂しくてあげてる感じでした。卒乳自体は10ヶ月でした。
生理が来たから、とかは関係ないと思いますよ😅
退会ユーザー
完母で生理が始まったのは1ヶ月過ぎでしたが、娘の場合は欲しがる子ではなかったのですんなり卒乳しちゃいました。最後は娘が欲しがるからあげるというより、わたしが寂しくてあげてる感じでした。卒乳自体は10ヶ月でした。
生理が来たから、とかは関係ないと思いますよ😅
「母乳」に関する質問
11ヶ月で夜間断乳ってはやいですか? ・3回食しっかり食べる ・ストローマグで水分もとれます。 ・昼食後とおやつ後に保育園でミルク100ずつくらい飲んでる 入眠のために、夜間1度だけあげてる母乳はやめない方がいい…
卒乳間近、母乳って出てるんでしょうか? 1日1回夜間授乳のみ母乳で、あとはミルクちょろりです。 胸も張らなくなってますが、母乳出てるんでしょうか…? みなさま卒乳前どんな感じでしたか?
下の子がカルシウムの値が低めと言われていてお薬飲んで?今は上がったと言われましたが、その原因がビタミンDが足りてなかったからと言われました😢 だからお母さんのビタミンDも足りてないと思うよって言われたのですが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こおに
コメントありがとうございます!もう卒乳されたんですね‼️うちは欲しがる子なので時間かかるかもですね…。
生理中は不味くなるとか聞いたことがあったので、これを機に飲まなくなるかなと😅
退会ユーザー
わたしも生理が再開した時に味とか量が気になったんですけど、生理がきたからどうかなったかというとそうではなかったと思います!逆に気にし過ぎもよくないと思うので、今まで通りでいるのがいいと思います😋
こおに
そーなんですね!ありがとうございました😊