※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

脱衣所で転倒し、お腹の子への影響が心配。検診前に病院相談が必要でしょうか。

昨日の夜遅くに脱衣所で足滑らして背中からおもいっきり転んでしまいました😰
頭と背中、腰を強く打ってしまいお腹の子がとても心配です。胎動もちゃんとあり出血やお腹の張りもないので夜様子見にしたんですが次の検診までまだ日がありお腹の子に何かあったら怖いので病院に相談した方がいいですかね😓

コメント

みん

病院に相談した方が良いと思います😓

• なな

なな

そうですよね😞
    電話してみます!

• 5月5日
ぺん

お体大丈夫ですか😣?
出血などないならとりあえずは大丈夫と聞いたことがあります☺
変化があったら電話などして…胎動があるなら少し安心ですね✨

• なな

なな

自分の体の前に子供が心配で昨日わ痛くなかったのに朝起きから腰が痛くて😣一応様子みて病院に連絡してみます☺️

• 5月5日
(๑˙❥˙๑)

大丈夫でしたか💦??
心配ですよね😭
私のいとこも階段から落ちて、
骨を骨折したものの子供は無事でした✨
ですが、いつもとちがうところが
すこしでもあれば病院に
行った方がいいかもしれません!
自分も安心できますし(*^^*)

• なな

なな

はじめて転んだので気が気でわなかったです😱
    安心するために病院に行ってみます☺️

• 5月5日
シマトラ

私は階段から落ちたことあります。

私は5時間後くらいに受診しましたがそのときはお腹の張りもなく胎動もしっかりありました。エコーでみてもらいましたが問題ないと言われました。陣痛に繋がるときは張りがおさまらなくなり胎盤が剥がれたりして出血するから大丈夫と言われました。
お腹の張りがないのであれば多分大丈夫ではないかな?と思いますが念のため電話してみたらどうですか?
家でモヤモヤするなら病院でみてもらって安心したほうかいいと思います☺

• なな

なな

そうですよね😣
    心配なので病院に行ってみます!!!

• 5月5日