※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまゆん
妊娠・出産

粘膜栓が出ているということは、もうすぐ赤ちゃんに会える可能性がありますか?鼻水のようなおりものが続いており、先生には特に異常なしと言われました。子宮口は2センチ開いているそうです。

粘膜栓?って毎日でますか?(*´・ω・)
鼻水みたいなおりものが、ずっと続いてます。
先日の、健診で先生に伝えましたが特に異常なしとのこと。子宮口は2センチ開いてるとゆわれました。
粘膜栓が出てると言うことは、もうすぐ赤ちゃんに会えますかね?(*´꒳`*)

コメント

もも

昨日の夕方粘液栓が出て 夜中2時から陣痛。3時頃おしるしきて今朝から入院中です!
病院きて、陣痛が遠のいてしまいましたが、、、

  • おまゆん

    おまゆん

    夜中から陣痛きたんですね(*´꒳`*)
    私もそろそろ来ますかね(´ω`)
    遠のく事もあるんですね😳

    • 5月5日
  • もも

    もも

    めちゃめちゃ歩いて 無事先程出産しました!

    • 5月6日
  • おまゆん

    おまゆん

    出産お疲れ様でした(*´꒳`*)
    私は昨日の夜から高位破水してしまって、陣痛待ちです(*´・ω・)
    あと少し頑張ります!

    • 5月6日
あーりんママ

もうすぐ会えるんじゃないですかね^_^
私も内診後、2、3日出て、出血もし、結局2週間後、予定日3日前に生まれました!
入院当日は、なぜかすごく早起きしました。不思議ですね!
もうすぐ会えるのワクワクですよね!!

産まれると寝る暇ないので、マタニティーライフ、しっかり楽しんで、寝てくださいね(^^)

  • おまゆん

    おまゆん

    もうすぐですかね(*´꒳`*)
    前駆陣痛も毎日あって、そわそわする毎日です(*´・ω・)笑
    残り少ないマタニティライフ楽しみたいと思います(*´꒳`*)

    • 5月5日