※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
妊娠・出産

排卵日に関係があり、吐き気や下痢がある可能性について相談です。妊娠の可能性や早い症状について知りたいそうです。

妊娠?

おはようございます!
4月17日に生理があり、5月2日が排卵日の予定で4月29日に仲良ししました!4月28日あたりから卵白のようなおりものがあり排卵していた?かもですが

さっき、吐き気で目覚めてトイレに駆け込みました!がなにも吐けず、、
ちなみに昨日夜激しい腹痛に襲われ下り龍しました←

妊娠の超初期に下痢や吐き気があるネットで見ましたがこんなに早くきますか?
そもそも妊娠の可能性あるのでしょうか?😅
それともただの食中毒ですかね?

1人産んでおきながらこういう妊娠の周期?とか疎いのでわかる方アドバイスをお願いします!

ちなみに下り龍は昨日の夜一回だけで吐き気は今朝からで今もじわじわ吐き気はします、、

コメント

ミニーちゃん

私も17日生理で27.30.1.2と仲良しし最近、気持ち悪いのと下痢気味がここ何日間続きます。妊娠超初期症状なのかかを私も気になります(´・_・`)

  • Himama🐣

    Himama🐣

    おはようございます!
    こんなに早くくるものなんですかね?😭
    昨日夜食べたご飯が怪しいと思いつつもえ?まさか妊娠?なんて思ってしまいました😫

    • 5月5日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    私は2、3日前からちょっと気持ち悪くて😭

    • 5月5日
  • Himama🐣

    Himama🐣

    こんばんは!お返事遅くなりましたm(__)m
    2.3日も前からなんですか?😭私は今日いきなりなったので謎です( ¯−¯ )

    • 5月6日
りんりん

下痢や吐き気は別の要因ではないでしょうか💦1週間では早すぎると思います💦

  • Himama🐣

    Himama🐣

    おはようございます!
    そうですよね?😭やはりそうですよね?昨日買って食べたお弁当が怪しいなと思ってたのですが時間差で吐き気やってくるんですかね😭謎です😩

    • 5月5日
ちーちゃんmama

あたし妊娠の度に生理予定日の1週間位前から
胃のむかつき、吐き気、嘔吐がありました!!!
稀にこういう人もいるみたいですが
病院ではビックリされました(∵`)
しばらく続く様なら可能性もあるかも((( *´꒳`* )))

  • Himama🐣

    Himama🐣

    こんばんは!お返事遅くなりすみません💦
    生理までは1週間以上ありますね私の場合は、、あと1回目の妊娠は生理予定日過ぎてから吐き気があったので違うといいのですが毎回毎回妊娠の症状?が同じとはならないみたいなのでしょう、、流石に検査薬早いですよね😅

    • 5月6日
アネラ

少し早い気がします💦排卵から着床まで1週間、着床終了までもう数日かかりますから。
私はそろそろ生理来るなぁって思ってた頃に着床出血があり、その3日後から吐き気や倦怠感が始まり妊娠に気付きました(^^)
一概に言えないので、症状が続いたり、生理が遅れてたら…赤ちゃんからの早いサインかもしれないですね♡お身体お大事に!

  • Himama🐣

    Himama🐣

    こんばんは!お返事遅くなりすみません💦
    そうですよね?私も早すぎる!と思いまして食中毒などを疑いましたが下り龍は昨日の夜一回のみで、吐き気は1日あるのですが1回も吐かずじまいだったのでなんなんですかね(´・ ・`)

    • 5月6日
  • アネラ

    アネラ

    下り龍と吐き気が同じ理由でなったのか分かりませんが…排卵時の症状でも、妊娠初期の症状と似たものがあるそうです(胸の張り、眠気、吐き気、頭痛など)今の吐き気は排卵によるものだと思います(^^)
    だからといって妊娠していないとは関係ないので、もう少し経っての症状は妊娠と関係してくると思います。
    食中毒に心あたりが⁈もしそうだったら、軽く済んで良かったですね(^^)下り龍は辛いですから💧

    • 5月6日
りあるぴぃ

おはようございます😃
私も4月16日生理開始、5月1日が排卵予定日でしたが、排卵検査薬的には昨日が排卵かなぁという感じでした😅
なので、まだ着床も遠いので流石に初期症状ではなく、排卵に伴う症状かもしくは無関係かといったところではないでしょうかね😆?
排卵が4月28日であれば、そろそろ着床する頃なので、もう2、3日して症状あれば、妊娠初期症状の可能性は大いにあると思いますっ!
ドキドキしますね💓

  • Himama🐣

    Himama🐣

    こんばんは!お返事遅くなりすみません😢
    着床出血もなかったので妊娠の可能性低いかなと思いつつも食中毒などでもなさそうなので困りました😭
    まだ吐き気はおさまらなくて、そのままおさまらなかったら可能性少し出てきますよね、、😫
    気になります^^;

    • 5月6日