※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

ここ1週間で、ハイハイもつかまり立ちも出来るようになりました✨成長は…

ここ1週間で、ハイハイもつかまり立ちも出来るようになりました✨

成長はとーっても嬉しいですが、寂しくもありますね。笑
思い返せば最初の数ヶ月は、上の子の赤ちゃん返りも酷かったので下の子はほぼ放置、上の子優先していたので構ってあげたり一緒に遊んでられなかったな〜なんて、後悔はしてませんがふと思ってしまいます😭✨

話が逸れましたが笑

つかまり立ちもまだまだふにゃふにゃで、不安定ですが皆さんのお子さんはどのくらいでしっかりとつかまり立ち出来るようになりましたか?💓

コメント

れん

8かげつの終わりか9ヶ月ぐらいにはしっかりしてました🙂
写真で見ただけなので、だいたいで😅