※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに子
妊娠・出産

予定日を過ぎて4日目の経産婦です。朝から腹痛があり、10分おきに痛みがありますが、まだ我慢できます。NSTの予定が9時です。間隔が15分切ったら連絡しますか?それとも、もう少し痛みが増してからでしょうか?

陣痛について

予定日5/1  現在超過四日目の経産婦です。
今朝六時過ぎから鈍い腹痛が始まりました。これまで、お印も腹痛も前兆はなにもありませんでした😂
間隔は、もう10分切っていますが、まだだまだ、我慢できます。 前駆でしょうか??

皆様は経産婦の場合の間隔が15分切ったら連絡しますか?? それとも、もう少し痛みも増してからにしますか??
 朝っぱらからすみません😂

ちなみに、今日の九時からNSTの予定です。

コメント

2人目ならもう、早く電話した方がいいかもです!!
NSTやらずに分娩台直行だと思いますよ😅

• うに子

うに子

ほんとですか!電話してみます
    痛み的にはまだまだあと10段階はあがるだろうって感じなんですが!

• 5月5日

退会ユーザー

私の産んでる産院では、経産婦は15分になったら電話で、過去に寝てたところ急に5分の陣痛来て焦って電話したのに怒られました😂
    そして、病院着いてすぐ産まれましたよ〜💦
    2人目の時でした‼️
    向かってる車の振動でさらに産まれそうでした😂
    上のお子さんが2歳なら多分出産までは早いと思います💦
    痛みもほぼないままつるん!だったので😅
    頑張って元気な赤ちゃん産んでください😍💕

• 5月5日
  • うに子

うに子

さきほど病院付きました!が痛みはまだ変わらず、、とりあえず到着したので一安心です!ありがとうごさいます!

• 5月5日
あおゆー☆

腰のあたりは痛いです??
何か出そうな感じはありますか?

• うに子

うに子

まだ腹痛ですね、、
    トイレしたい気はしてます!😂

• 5月5日
  • あおゆー☆

あおゆー☆

今も狭まってきてます??、

• 5月5日
  • うに子

うに子

狭まってなくて、なんか遠のきつつあるような、生理痛のような、、って感じです!デモ無事病院着きました!ありがとうごさいます!

• 5月5日
ママリ

わーお!経産婦は10分切ったら病院ですよー!😭
思ってるより早いです!私も余裕こいてたら車の中で激痛、病院到着したら8cm開いてましたよー💦

• うに子

うに子

やはりー!!ちょっと聞いてみます!痛み的にはほんとまだまだまだなんですが!
    やっと、痛くなった?!と思ったら間隔は短くてちょっとあせります😂
    到着したら8センチて!痛み強いんですね!

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

いやいや!私もうに子さんみたく、あれー?!余裕だけど間隔だけ狭いぞ?!って感じで、ようやく車に乗って向かってる途中で、やばーい!痛い!激痛!になりました😂😂
    病院行くぞっていうので、安心?したのか💦(笑)
    なのでうに子さんもゆったりせず早く行ってくださーい!😂(笑)

• 5月5日
  • うに子

うに子

今モニタつけてます!まだまだよゆうないたみ、、でも、生みたいです!強い波来てほしい!
    早朝から助かりました💟

• 5月5日
ぷぷぷ

私確か、これくらいから1時間後には産まれてた気がします‼︎笑
痛みも生理痛くらいでした🤣
早めに病院行った方が安全です♡
頑張ってくださーい😍

• うに子

うに子

私もまだまだな痛みで、、自宅待機と言われたらいやだな😂
    とりあえず病院には着きました! るるるさんのように生んでしまいたい! ありがとうごさいます!

• 5月5日
あけ

私も昨夜、5分間隔の痛み、張りが2時間くらいありましたが、遠のいてしまいました😵
経産婦だからこそ迷いますよね!本陣痛の痛みは比べものにならないくらい痛いので😅
頑張って下さい!

• うに子

うに子

そうなんですよ😂とりあえず予定にもあったので病院にも着きました👍
    なんか変化ないような、
    遠のきつつあるような感じです💨早く生んでしまいたい😣
    ありがとうごさいます!

• 5月5日
うに子

みなさま!ありがとうございました。
検診では痛みとおのき、一度帰宅しましたが、
昼過ぎからまた陣痛になり、15:30病院へ、5/5、夜七時過ぎに産まれました!!
今後ともよろしくお願いたします!🎏🎏