※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

生理予定日から5日過ぎにクリアブルーで陽性反応があり、次の日に再検査したら陰性で、数日後に生理がきた。化学流産か不良品か疑問。同じ経験の方いますか?

昔の話なんですが、生理予定日から5日過ぎた日にクリアブルーを使用しました。
少し細かったですが、線がでたので喜びました。
でも次の日、もう1度クリアブルーで検査したらまさかの真っ白でした。
その数日後に普通に生理がきました。
線がでた時は、尿をかけた瞬間にでたし、色も青く濃かったので蒸発線ではないと思っていました。
化学流産なのか?とも思ったのですが、1日で真っ白になるってありえますか?
それともただの不良品だったのか…。
すごく謎です😅
同じような経験をされた方いますか?
あれはなんだったのでしょう…。

コメント

ぼちゃん

ドゥテストでしたけど、うっすら陽性→次の日には陰性とかありましたよ!

• りい

りい

コメントありがとうございます!
    やっぱり化学流産なんですかね?💦

• 5月5日
まい

自分の話でなく申し訳ないのですが、うちの姉がそうでした。
陽性出たのに数日後陰性の生理となり、出血がいつもより多くて貧血みたいになったので病院に行ったところ化学流産と言われたそうです(´-`).。oO

• りい

りい

私もそのときの生理はいつもより量が多く、生理痛もひどかったです。
    ずっとモヤモヤしてましたが、やっぱり化学流産だったのかなと思いました☺💓
    ありがとうございます!

• 5月5日