※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
その他の疑問

予定日が旦那の誕生日と1日しか違わないので被りそうです。それか予定…

予定日が旦那の誕生日と1日しか違わないので被りそうです。

それか予定日超過しそうです。

里帰り出産で一緒にいれません。

私の誕生日はケーキと時計をもらったのに何もしてあげられそうにないです。

こんなとき皆さんだったらどうしますか?

一応出産となったら1日だけ仕事を休んで来てくれるそうです。

コメント

のこ207

物じゃないとダメなんでしょうか?
赤ちゃん生まれたら、それはそれは素晴らしいプレゼントになりそうですがね。
どーしても、何か物をっていうなら産後落ち着いてから、渡します(^^)

ぱんぬ⑅

プレゼントと手紙を自宅に送る…くらいでしょうか(´・ω・`)
さすがに産んですぐにどうこうもできないし、おそらく帰ってからもお祝いしてる余裕もないだろうし…。゚(´இωஇ`)゚。

ぷーちゃんちゃん

うちも2日違いでした。

里帰りではなかったので、病院は近くでしたが、きちんとしたお祝いはできないかわりに、

母にお願いしてケーキを用意してもらい、病室でささやかながらお祝いしました。

全く期待していなかったと喜んでくれました。

プレゼントは息子で許してくれる??って言ったら、最高のプレゼントだよ!!って言って貰えましたよ。

プレゼントは今から用意しておくのも良いと思いますよ~✴

当日じゃなくても、お見舞いに来てくれた時でも退院してからでも、充分喜んでくれると思います(о´∀`о)

暴mama

まとめてすみません。

子供がプレゼントですね。

やっぱり辛いので陣痛で今年はいっぱいいっぱいになりそうです!