※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

聞き苦しい話かもしれないです😵💦私自身おりものも今の所普通で、かゆみ…

聞き苦しい話かもしれないです😵💦
私自身おりものも今の所普通で、かゆみも気にするほどは無く、においもありません。
ですが、旦那のアレが最近すごく乾燥してます😵
仲良しして拭いた後とくに酷いようです💦
私がカンジダになっていて、それが旦那にもうつったのでしょうか?痒みは無いみたいですが、乾燥で、薄く皮がところどころ剥けていて行為後少しヒリヒリするみたいです😥

コメント

ここたん

男性のカンジタは
男性器が包茎で行為後、
シャワー浴びすに寝たり
不潔にしてなかったらうつらないです

カンジタはカビなので
湿った場所を好むので
男性器は外に出てるで
あまりなりません

乾燥の原因は摩擦なのか
体の内側からくるものなのか
泌尿器科に行かれるか
保湿の軟膏で様子をみるか
いかがでしょうか?

  • さくら

    さくら

    そうなんですね💦
    包茎では無いのですが、、😵
    保湿して様子みます💦
    コメントありがとうございます😊

    • 5月5日
deleted user

あたしがカンジダになったときにうつったことあります!!笑
よく洗って、あたしが処方された塗り薬一緒に塗って治したことあります😂

  • さくら

    さくら

    やっぱりそうですよね〜😵
    カンジダって、なった時すぐ分かる感じでした?私自身の症状が無いから微妙で、、💦(笑)

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あたしの場合かゆいのが治らなくて、ボディソープがしみるようになっちゃったので、産婦人科いったらカンジダって言われました😰😰

    • 5月6日