※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚
妊活

生理不順だと妊娠しにくいですか?2人目を考えているけど、生理不順で排卵日が不安。生理不順がない方が妊娠しやすいですか?

産後生理不順でも
妊娠ってするんですかね?(*´∇`)ノ💞

ぼちぼち2人目考えてるのですが
がっつり生理不順で😂

やっぱ生理不順じゃない方が
排卵日が分かって
確率上がるのは確実ですよね?🧐

コメント

Yママ♡

産後ではないですが、産前ものすごい生理不順でしたが2016年に1度妊娠→流産。2017年に妊娠→出産。
してるので、排卵日がなかなか掴めないと思うのでタイミングとるの難しいとは思いますが妊娠するにはしますよ!!
無排卵月経でない限りは♪♪

• (   ・᷅ὢ・᷄  )♡*。゚

(   ・᷅ὢ・᷄ )♡*。゚

お返事ありがとうございます💓
    無排卵月経とかって
    分かるものなんですかね…?🧐

• 5月5日
  • Yママ♡

Yママ♡

1ヶ月に2回とか生理きたりしていて病院行ったら無排卵月経の可能性あるね〜と言われただけなので、ちゃんと検査してないし自己判断はできないと思います😞

• 5月5日

自己判断は難しいですよね😭
    あまりにも不順が治らなかったら
    病院行って調べてもらいます(´・ω・`)
    ありがとうございます😍

• 5月5日
ユキハル

産前も産後も生理不順でしたが、妊娠しましたよ😊
産前は4ヶ月生理来なかったのに妊娠してましたし、産後は、11月に出産して7月位に生理あってそれからずっと無かったので、排卵してないんだろうな~と思いながら仲良ししてたら12月に妊娠しました(笑)
タイミングとかは計れないので、計画的に作るのは難しいですが、妊娠する可能性はありますよ😊

お返事ありがとうございます🙏✨
    妊娠する可能性が
    あるのならよかったです\(°Д° )/
    授かりものやし計画的じゃなくて
    全然よかったので安心しました✨

• 5月5日
  • ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こんばんは、初めまして3歳の息子が1人います。文書みてて思わず聞いてみたいことがあり返信しました。

ユキハルさんは産後1回生理あってそれから4ヶ月きてなくて妊娠しましたとの事でしたが来ていなかった間何か対策などされていましたか?
    2人目不妊症で生理が止まっている状態なのでぜひお聞きしたいです。病院へはまだ行けていません💧行くのがベストですが基礎体温も測れていないのでなかなか行けません。

• 5月19日
  • ユキハル

ユキハル

こんばんは、初めまして
    😊3歳の息子さんがいるんですね✨いろいろ会話ができそうなお年頃ですね☺️
    羨ましいです✨
    妊娠がわかる少し前まではまだ授乳してたので、生理が来なくても授乳してるせいなのかなとあまり気にしていませんでした😅
    強いて言えば、夜間授乳をし始めたので、これで仲良しの時間が取りやすくなるとワクワク💕して、旦那にくっついて、好きな気持ちをアップするようにしたくらいですかね💦
    なんだか、大して参考にならない内容ですみません😭

• 5月19日