※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり
ココロ・悩み

旦那の浮気が心配で信用できず、セックスレスや女としての不満も。どう乗り越えればいいか悩んでいます。

旦那のことが信用できなくて辛いです。
どう乗り越えたら良いでしょうか。
いつか浮気されるんじゃないか、もしかしたら、私が里帰りしている間に浮気しているのではないか。
常に疑っています。

実際に浮気されたことはありません。

3月くらいにある女の子を何度もご飯に誘っているLINEを見てしまい、それから私がめちゃくちゃ文句言いました。

それから1ミリも信用できないです。

妊娠、出産もあり、1年以上セックスしてません。

家事、育児に追われ、女として見てもらえてない気がします。
辛くて考えてたら涙がでます。

コメント

まま

私もなにもされたことないのに
一切信用してません
というかいつか裏切られたらショック大きくなるからとおもって
信用もしないようにしています😂

みこ

それは疑ってしまいますね、、
というか私にとってはそれは浮気です!
旦那さんにその気持ち伝えましたか?( p′︵‵。)

けー

私もです💧
結婚前に女の子を誘っているLINEを発見し
それ以来信用できません😅

にこ

正直言って信じるの一言しかないです。

私はどんなことがあっても、
携帯はまず見ませんし、
旦那のことは信じています。
浮気をよぎるようなことも考えたりしないです。

今までなかった朝帰りがでてきた、、、などとかあれば別ですが( T_T)

一言クギを刺しておいたらいいんではないでしょうか?
そんな簡単なことでは無いと思いますが、、、。

私は浮気したらこの世の終わりが来ると思ってね。信用しとるから何も探らないけど。的な感じで一言だけ伝えています。笑


私も産後ということでだらしない身体になり、文句もチクチク言われますが女性と見てもらえるために頑張っています(^ν^)
お互いがんばりましょう!!!

うっちー

分かります不安になっちゃいますよね
でも子供にはお母さんが不安なのが全て分かってしまいます
だからといって一人で抱え込むのはいけません!
だから旦那さんとゆっくり話し合うのはいかがでしょうか?

deleted user

信じますけど期待はしません( ´_ゝ`)
裏切られたら怖いなぁ…なんて相手とは結婚しませんし要りません。