※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ここまま
子育て・グッズ

6歳の1年生の歯が出っ歯になりそうで悩んでいます。歯医者は横の歯が小さいからと説明しました。経験者のコメントをお願いします。

6歳の1年生です☺️
歯が生え変わって大人の歯が出たのですが、前歯が出っ歯になりそうで悩んでいます。
まだ、横の歯が小さいからと歯医者では言われたのですが、どなたか経験者の方にコメントいただけたらと思います。

コメント

ゆいx

歯の生え変わりに、最初に生えた大人の歯の出っ歯で歯並びは最低だし…。

どうしようかと悩んでちょいちょいフッ素で言ってた歯医者さんに相談していました(^_^;)

中途半端に生え揃い時期は仕方ないと言われ強制するにしても生え揃い終わってからにした方がいいと言われましたよ💦

そんな娘も徐々に普通になってる感じがしますので、もう少し様子見でいいのではないでしょうか?(*˘︶˘*).。.:*♡

時期にいま時期のみそっぱも貴重な時期になりますよ(*´ω`*)

•  ここまま

ここまま

ほんと最低ですよね😅

そうなんですね、ほっとしました。
    ありがとーございます

• 5月5日