※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみつきホルモン
雑談・つぶやき

今日1日だらついてたけど、トツキトオカのパパからのメッセージカードで…

今日1日だらついてたけど、トツキトオカのパパからのメッセージカードで超元気出た!
今から急いで家事やります!

コメント

chay

素敵な旦那さまで羨ましいです(*´ω`*)♡✨

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

ありがとうございます!
    たまにしか手紙とか書いてくれないので、アプリに感謝です♡(笑)

• 10月27日
桃パンダ

素敵な旦那様で‥う‥羨ましいです♡“メッセージとか手紙って一言でパワー貰えますよね(^^)うちのパパも見習って欲しいです(笑)

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

「一緒に頑張ろうね!」とか鼻血ブーです!!(笑)
    男の人って苦手ですよね〜!
    アプリで手軽なのでやってくれます!(笑)

• 10月27日
  • 桃パンダ

桃パンダ

苦手って言葉で片づける男性…ズルいですよね(笑)そんな風に思ってること伝えて貰えたら鼻血ぶー!!だし、もっと頑張ろうって思えますよね♡

• 10月27日
  • やみつきホルモン

やみつきホルモン

よく男ははっきり言わないとわからないとかいいますけど、女だってはっきり言わないとわからないってかわかってやらない!って感じですよね!
    言葉にしてくれると嬉しいです!

• 10月27日
  • 桃パンダ

桃パンダ

分かります!!思ってくれてるんだろうな。って分かってても言葉や文字にされると実感わきますよね(^^)それでも不器用な男性が多いのも事実‥。今日はmicchaさんの投稿で幸せもお裾分けして貰った気分です♡ありがとうございます☆

• 10月27日
トマト大好き❤

トツキトオカ、メッセージカードが増えましたよね❗
パパからのメッセージ嬉しいですよね😃⤴

今から帰るよ~って言うのが何時に送ったメッセージなのか分からない場合ちょっと困ったりしますが…

でもいいアプリです🎵

• やみつきホルモン

やみつきホルモン

嬉しいですよね♡

今から帰るよ!ってきたら速攻LINEで何時の電車?ってききます(笑)

いいアプリですー(*^^*)

• 10月27日