※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

ソフロロジー教室の服装について質問です。膝丈のワンピースやロング丈のスエットワンピースは適していますか?体操はあぐらや四つん這いがありますか?行ったことのある方、周りの方の服装を教えてください。

ソフロロジー教室に行かれた事のある方に質問です!服装なのですが、動きやすい服でお越しくださいとなっているのですが、ここ最近急激にお腹が出てきた為、ズボンなどが入らず動いやすい服装がわからず困っています(>_<)
膝丈のワンピースにタイツも考えましたが、タイツもキツめなので困ってしまいました。。。
ロング丈のスエットワンピースなどでも平気でしょうか?
多分ソフロロジー講座では、半分講義で半分がヨガ?の様な軽い体操だと思います!
体操?はあぐらをかいたり四つん這いになったりとかしますか?
行った事のある方、どんな服装で行きましたか?
また、ソフロロジー講座に来てる周りの方はどんな服装をしていましたか?
宜しければ教えて下さい(>_<)

コメント

♪♪♪♪

ワンピースとトレンカ(妊婦用)で行きました😊
あぐらをかいたり、横になって呼吸法を練習したりしたのでワンピースだけでは、おパンツが見えてしまうかなと💧周りの方もトップス長めのに、スパッツやズボンや楽な服装の人が多かった気がします( ´▽`)ノ

• いちご

いちご

ありがとうございます♡ロングスカートワンピの下にレギンスと靴下を履いて行きました☆
    あぐらをかいたりしたのでワンピの下に履いて行って正解でした(^^)
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 10月29日