※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

母の日のプレゼント何を贈りますか?参考までに教えてください(*´ω`*)

母の日のプレゼント何を贈りますか?参考までに教えてください(*´ω`*)

コメント

今年は旅行券にします☺

• み

旅行券いいですね(*´ω`*)ありがとうございます♪

• 5月5日
なみ

ミニ胡蝶蘭とバームクーヘンのセットを両家に送ります(⌒‐⌒)

• み

すごい♪胡蝶蘭綺麗ですよね〜〜(*⁰▿⁰*)ありがとうございます♪

• 5月5日
おせきはん

少し前に母と買い物行ったら、気に入った服があったらしく、私もそれを知っていたので、今日黙って買いに行きました😄

• み

いいですね〜〜一緒に買い物行ったら欲しいものなんとなく分かりますよね😚ありがとうございます😊

• 5月5日
。

義母にはコーヒーが好きなので
スタバのギフトセットみたいなのにしました😽✨

でも旦那の身内にお金の方が使い道あるしいいでしょ。って言われたので来年からお金にします💢(笑)

• 。

ちなみに実母は居ません💦

• 5月4日
  • み

現金ってなんか違う気がしますね😂笑
    物だったら、ちゃんと考えて決めてくれたんだなーって思えるからいいのに😢!!

• 5月5日
キセ

うちは毎年、お茶っ葉(健康茶やフレーバーティー)と、お茶受けのお菓子少々です(^_^)

• み

お茶会セットいいですね(*´ω`*)ありがとうございます😊

• 5月5日
さやか☺︎

義母さん→ルタオのチーズケーキとハーバリウム セット

実母→一緒に買い物に行った時にみたエプロン

• み

ルタオ美味しいですよね〜〜😚道民なので、ルタオ大好きです♡

• 5月5日

実母には、本人のリクエストで免許証入れです😊
義母はヘルシー目のお菓子です😁🍴

• み

リクエスト聞くのも1つの手ですね(*´ω`*)!!

• 5月5日