※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

京極クリニックで水曜日から熱が続き、日曜日も熱がある場合、他の病院を教えて欲しいです。京極クリニックは休日や救急をやっていないか不安です。

岐阜県瑞穂市の京極クリニック🏥にかかっていて、水曜日の昼から娘が38℃以上の熱があり水曜日の夕方に病院にいったところ、日曜日になっても熱が続いてたら救急で病院に連れてきてね、と言われました。今もまだ熱が続いているので日曜日病院かなーと思ってるんですが、京極クリニックって休日診療、救急やってないですよね?どこの病院がいいか教えてほしいです。

コメント

koro.❁

住んでいる場所にもよるかと思いますが、我が家が救急かかる時は市民病院です。
ですが市民病院は紹介状がない時は選定医療費で5400円かかります。

休日診療所は、我が家ですと北方町が近いです。
あとは北方町のこやまかわせみクリニックは日曜診療やってますよ!
予約が出来ないので待ちますが…。

• koro.❁

koro.❁

岐阜市民病院です。

• 5月4日
  • あー

あー

北方町近いです!
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月4日
(゚レ゚)

やぶたこどもクリニックも
休日祝日やってますよ(^^)
予約もできます!
早く良くなるといいですね😖✨

• あー

あー

調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月4日
ゆみ

うちもかかりつけ医が京極こどもクリニックです‼️
休日に診察してもらいたいときは、やぶたこどもクリニックに行きますよ!
先日も熱が長引いていて、やぶたこどもクリニックにかかりました。確か日、祝日は受付順でしたが、待ち時間もそんなに長くなく、採血とかもしてもらい丁寧な診察を受けることができました。

早く良くなりますように🙏

ゆあのあ

でも休日診療行ってもまた月曜日かかりつけの小児科にかかって下さいってゆわれると思うので、子供の体力の事を考えたら月曜日、かかりつけの小児科にかかるのがいいかもしれないです!