※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

イライラが止まらず、母親で持病あり、子供の発達に問題がある、旦那が手伝わないなど、普通のママの悩みが分からない。

イライラが止まりません、普通のママで普通のお子さんで、そういうかたには母親に持病あり、子供の発達に問題があるとか、旦那が手伝わないとか、そういうの相談しても結局は分からないんですよね

コメント

ねこっちゃん

結局は他人事ですからね(^_^;)
話してすっきり出来ればいいぐらいで話さないとですね。

• あやこ

あやこ

分かりました。ありがとうございます

• 5月4日

似たような状態の方とお話をされるのが一番いいかと思いますがなかなか居ませんね、、

• あやこ

あやこ

そうですね!ありがとうございます

• 5月4日
らるるたん 

経験しないと分からないですよ😊なので私も友達でも私の悩んでる事が重すぎると自分でも分かるので相談や言葉に出しません。日頃は明るく笑顔のママとしか周りは思ってないぐらい演技してます😂笑

• あやこ

あやこ

そうですね!相談しても育て方に問題があるとか、一人っ子だからと言われそうかな~と答えるしかないですね!笑顔のママでいいと思いますよ!

• 5月4日