※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimekko
子育て・グッズ

TOCCAのマザーズバッグを使っている方、使い心地はいかがですか?友人から譲り受ける予定ですが、ショルダー紐が紛失しているようで、別売りで購入できるか知っている方いますか?

TOCCAのマザーズバッグをご使用の方、使い心地はいかがですか?
3人目妊娠中ですが、かわいいなぁと思っておりまして(^-^)
また友人があまり使わなかったとのことで譲ってもいいよとのことなのですが、ショルダー紐を紛失してしまったらしく、紐のみ購入できるかわかる方いらっしゃいますか??

コメント

ﻌﻌ♥ぴよ

同じの長女が産まれた時に買って持ってます😊

物はいっぱい入るし、内ポケットもいっぱいあるしポーチもあるので細々したものとかも入れられて使い勝手は良かったです✨
オムツ替えシートも付いてるけどそれは使ったことないです。

ただ、重たいです😫
なのでベビーカーの時と車移動の時だけしか使ってなかったですね💦

そして今はまた赤ちゃん育ててますが久々に持ってみてやっぱり重たっ!てなって、全然使ってないです😂💦

• ﻌﻌ♥ぴよ

ﻌﻌ♥ぴよ

ショルダーの紐は分からないです、すいません😱
    でも多分このバッグもう今は売られてないですよね?
    難しいんじゃないでしょうか?😫

あ、でも私は…ですがショルダー使ってなかったです!
    持ち手しっかりしてるし、結構長めで全然肩に掛けれるのでわざわざ使ってませんでした!

• 5月4日
  • marimekko

marimekko

ご丁寧にありがとうございます(*´▽`*)
    紐はなくても大丈夫そうですね(^-^)
    ただ、肩こりが酷いので重さは聞いておけて良かったです。
    そしてこのバッグ、もう売られていないのですね(>_<)
    オンラインストアで見かけた気がして今見てみたら完売でした(^^;)
    友人に物を見せてもらって検討したいと思います。
    たくさんの情報をありがとうございました(*^^*)

• 5月4日
  • ﻌﻌ♥ぴよ

ﻌﻌ♥ぴよ

肩こり酷いならちょっと負担かもですね😫💦
    でも、持ち手が本当にしっかりしてるのでよくある肩に食い込んで痛くなる…とかは無いと思います😊

えっごめんなさい😱完売ってことは…どうなんでしょう?売られてはいるのかな?私も友達から聞いたのでそこは曖昧なんです、すみません😭

少しでもお役に立てたなら良かったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 5月5日