コメント
りーにゃん
うちもそのまま出ています(笑)
でも体重増えているからいっか?みたいな感じてす。
りーにゃん
うちもそのまま出ています(笑)
でも体重増えているからいっか?みたいな感じてす。
「離乳食」に関する質問
離乳食食べさせる月齢の子、食べ始めてから食べ終わるまでどのくらい時間かかりますか? どのくらいの量食べてるかも教えて欲しいです!
三回食のミルク量について相談です💭 現在のスケジュールが 7:00🍼160 7:30離乳食① 12:00離乳食② 12:30🍼160 16:30🍼160 18:00 離乳食③ 20:30🍼200 で、夜はそのまま朝までぶっ通しで寝ていて 夜間授乳はありません。 トータ…
結婚式参列について質問です。 10月下旬に義弟の結婚式に子供も招待してもらっています。 今5ヶ月で、その頃は9ヶ月(あと10日程で10ヶ月)になっています。 また、関東から九州へ行くため交通手段は電車+飛行機です。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mamama
大丈夫なんですかね〜😢
同じ月年齢ですね✨
離乳食とか良く何食べますか?(,,•﹏•,,)
りーにゃん
むしろ気にしたことありません😅
私も離乳食悩んでいます⤵⤵
とりあえず野菜スープは良く飲んでくれるので、トマトを煮出したスープに人参、じゃがいも、玉ねぎをほどほどの大きさに刻んで、シーチキンを入れて煮ています。
あとは食べる時に、ストックしておいたほうれん草か小松菜を入れてあげてます。