※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

フィットキープの骨盤ベルトを使っている方へ質問です。痩せたり効果があったりしますか?骨盤矯正も通っていて、10キロ痩せたいとのことです。

フィットキープの骨盤ベルト使ってる方いますか⁇
妊娠前から使用しており、産後も使用中です(^^)
妊娠中太りまくってきついので勝手に延長アジャスターつけてますが💦
延長アジャスターはまったく別の下着屋さんで買いました。
太もも付け根部分も圧迫しまくってます笑

これ付けて痩せた方いますか⁇
私はあと10キロ痩せたいです😭

骨盤矯正も通い中で骨盤の位置もだいぶ治ってきました♡♡♡

画像はお借りしました☆

コメント

みーちゃん\(◡̈)/

わお😳
これわ骨盤締まりますね💗

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    締まりまくって痩せたいです〜笑

    • 5月5日
  • みーちゃん\(◡̈)/

    みーちゃん\(◡̈)/

    わかりますよ〜その気持ち( 笑 )
    私妊娠して22キロ太ってまだ8キロしか痩せてないですからね😂😂

    • 5月5日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    わかって頂けますか〜⁇😭
    8キロ痩せたのもすごいですよ〜🤩
    ぼちぼちも頑張る気ないですけど、なんとか頑張りましょう*\(^o^)/*笑

    • 5月5日
  • みーちゃん\(◡̈)/

    みーちゃん\(◡̈)/

    めちゃめちゃわかりますよ〜😢
    ま、ゆっくり頑張りましょ💗

    • 5月5日