※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

旦那へのイライラをどう発散していますか?子育てでストレスが溜まり息苦しいですが、子どもの存在が癒しです。

旦那へのイライラってどうやって発散されてますか?('・_・`)

イライラしても、働いてお金を稼いで来てくれているので何も言えないです。怒ってもしょうがないって気持ちもあるし…('・_・`)

産まれたばかりの子がいるので自由にストレス発散という訳もいかず(><)実家も県外で遠いし息が詰まります( ´`)

唯一子どもの存在が癒しかなぁ( ´^` )

コメント

はじめてのママリ🔰

友達にグチってスッキリしてます。
あとは実の母にも心配かけない程度に笑
女の人って話すと楽になりますよね!

お金稼いでるのは旦那さんですが、あなたも家事に子育てに家庭を支えてるのですから、本人にも言いたい事言ってもいいと思いますよー!

今わたしもイライラ真っ最中です(笑)

まだ子供小さいと、
発散しにどこか行くとかもできないから大変ですよね😣

発散というか、
旦那への感情を無にしてます(笑)
そして娘の顔を見て和みます(笑)

昼間であれば、
好きな飲み物を買って、
近所のベンチで一息つきます🌟

それくらいしか今は出来ないですよねー😂

なちゃん

旦那さんの稼いでくれたお金でネットショッピングをしてストレス発散してます🤣
イライラする毎日だけど旦那さんが仕事してお給料貰ってきてくれるから好きなもの買えるのでネットショッピングするたび感謝です◎

ゆきmama💕

私は、嫌な事は言うようにしてます
長男の時は産まれて間もないのに
旦那は友達と遊びにいったりとかなり我慢してました汗💦
ですが二人目妊娠し出産したら
育児にも積極的に手伝ってくれたりしてます✨
旦那さんにイライラしてしまう部分など話し合いを一度してみてはいかがでしょうか?汗💦
旦那さんは働いてきて稼いでくれますが奥さんだって毎日ご飯つくり家事、子育てしてるので堂々としてもいいな!と思ってます✨

紗織

パンチします( ¯•ω•¯ )