※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

パンパース以外のオムツで背中漏れやおしっこ漏れを防ぐオススメはありますか?

今日までパンパースしか使ったことがないのですが、
うんちが背中漏れや夜中寝てるから朝まで替えず寝かせてるときはおしっこ漏れしてます。オムツを変えようとしてるのですが、オススメのオムツはありますか?

コメント

ママちゃん

私もパンパース愛用中です。
背中漏れは全然ないですが、夜寝るときはオヤスミマン使ってます😊

ひらりん

こんにちは!
わたしもパンパース使ってて
朝起きたらおしっこ漏れしている
ことがあったので、
ムーニーに変えました!
ムーニーにしてから朝おしっこ漏れ
したことないです!

あやか

パンパースで漏れて、ムーニーにしたら漏れなくなった!って人よく聞きます😊
うちもムーニーに変えましたが、ゆるうんちも背中漏れせずオムツが吸収してくれてます💕

あいたん

うちはメリーズ使ってます!あまり漏れることはないです☺︎

るみ

ムーニー漏れたんでメリーズにしました(^^)

ままん

私も同じ現象起きて悩んでました!!
パンパースだと朝まで持ちません😂
ムーニーも駄目でした…メリーズは半々…
最終的に夜だけオヤスミマン使っています。今のところ失敗なしです!!

えいとママ

うちはメリーズです( ^ω^ )
一時期ムーニー、パンパースにしてたのですが、漏れたのでメリーズに替えました。
パンパースは感触が紙っぽくて好きではなく、腰回りが被れた事もあり、メリーズは紙の質感も柔らかく気に入ってます。

senamama

グーン 使ってます^_^
漏れないです😌