※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちつ
妊娠・出産

妊娠8週目で食欲が減り、つわりも収まり匂いにも敏感さが薄れたが、赤ちゃんに悪い影響はありますか?

妊娠8週目なんですけど前より食欲も減りつわりが収まって匂いにもそんな敏感にならなくなったんですけど赤ちゃんに悪い所でもあるんですかね。

コメント

メルモ

つわりの有無と赤ちゃんの健康状態は一致してません。
余計に不安にさせたらすみません、極端にいえば、赤ちゃんがお腹の中で亡くなっててもお腹にいる以上つわりは続きます。

日によって楽な日もあればしんどい日もあったりするので、気にせず今日は体調いい~♡ラッキー♡ぐらいに思っとけばいいですよ!

• みぃちつ

みぃちつ

ありがとうございます!

• 11月9日
あみち♡

私も悪阻って全くなくて本当に赤ちゃんいるの!?って感じでしたけど悪阻ってやっぱり人それぞれみたいです(*゚v゚*)
その日の体調で吐き気がしたり今日はいっぱい食べれるって日もあったりホルモンのバランスなんだと思いますよ(*^^*)
でも赤ちゃんは元気なので問題ないと思います!
悪阻がある方がママの体調にとってはストレスなので胎児にも良くないみたいですし、いい事なんだと思いますよ(o'∀'人)
でもやっぱり悪阻が収まるといっぱい食べちゃうので食べ過ぎは要注意だと思います!
でも赤ちゃんが元気な事が一番なのでママもストレスなく過ごせるのがいいと思います♡
大丈夫ですよ♬
赤ちゃんを信じるしかないと思います(*゚v゚*)

• みぃちつ

みぃちつ

ありがとうございます

• 8月5日
**haru**

私もあまりつわりがありませんでした!
人によってつわりの強弱?とか、つわりが弱くなる時期は個人差があるみたいなので、あまり心配しなくて大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )

• みぃちつ

みぃちつ

そーなんですね!ありがとうございます!

• 11月9日
takeayu

つわりはまったく関係ないですよー(笑)

お腹のなかでダメになってても、出てくるまでつわりあったりもしますし(._.)

それにつわりってナニソレ?って人もいますよ(* ̄∇ ̄

もし今まで辛いなぁーと感じていたなら、中休みと思って好きなものとか食べとくのオススメです( ´∀`)

あれ?良くなった?終わったからぶり返してどんどん私は酷くなったので(´・ω・`)

私もその時期心配で心配で気が気じゃなかったですが、気づいたらこの週数です!
初期が一番いろいろ気になりますよね(*´-`)大丈夫かなー?って。

• みぃちつ

みぃちつ

ありがとうございます!

• 11月9日
まーちゃん´ω`)ノ

悪阻には個人差がありますが
たぶん、3ヶ月で悪阻が収まったんだと思いますよ(๑^^๑)
3ヶ月で収まる人も居れば悪阻がない人もいるし
産まれるまでずっと悪阻がある人もいます

今日だけ調子がいい!ってこともありますし

気にしなくても大丈夫だと思いますよ!

• みぃちつ

みぃちつ

ありがとうございます!

• 11月9日
ゆづまま6

私も8週ですが悪阻が治まりましたよ!!一人目は悪阻無かったんですが元気に産まれてきました♡
ほんと悪阻が治まってきてラッキー☆と思った方がいいですよ!!
あんまり考えすぎないよーにして下さいね♡

• みぃちつ

みぃちつ

ありがとうございます!

• 11月9日