※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
雑談・つぶやき

最近、彼が飲みに行くことが多く、一緒に過ごす時間が取れないことに不満を感じています。彼との関係がうまくいかず、私が心狭いのか悩んでいます。

ひどいよね〜
今日も飲みですか。
昨日もだし明日もだし。
ごはん作ってたのにな。
たまには一緒に食べよう思ってたのに!
ほんとこの人とは人生のタイミングが合わない。
べつにイラつくし一緒にいたいわけじゃないのよ
一緒にいてもけんかばっかやし?
だけど、誠意じゃん?
つまんなくても家にいるとゆう選択を自分でしてさ。
我慢なんもしないね。やりたい放題。
飲みに行くと帰りは1時前後。
独身気分。
男ってこんなもんなのかな??
私が心狭い?

コメント

deleted user

私も妊娠中そんな感じでした🙄
毎回イラついてたのを思い出しました(笑)
帰宅はいつも朝5時とかでしたしね🙄
心狭くないと思います!

  • るい

    るい

    5時💦
    うちは今帰ってきました👋
    妊娠中って思ってた以上にイラついちゃって⤵︎
    正直旦那イラネ!くらいになっちゃってます😵
    はるママさんは産んでから少し変わりましたか?

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そーとうイラついてました😂(笑)
    わかります、いらないって、もうむしろ帰ってくるなと思ってました😂(笑)
    旦那の職業と住む場所も変わったので無くなりました🙌
    あのままの生活が続いていたら変わってない気がしますが😅

    • 5月5日