最近、彼が飲みに行くことが多く、一緒に過ごす時間が取れないことに不満を感じています。彼との関係がうまくいかず、私が心狭いのか悩んでいます。
ひどいよね〜
今日も飲みですか。
昨日もだし明日もだし。
ごはん作ってたのにな。
たまには一緒に食べよう思ってたのに!
ほんとこの人とは人生のタイミングが合わない。
べつにイラつくし一緒にいたいわけじゃないのよ
一緒にいてもけんかばっかやし?
だけど、誠意じゃん?
つまんなくても家にいるとゆう選択を自分でしてさ。
我慢なんもしないね。やりたい放題。
飲みに行くと帰りは1時前後。
独身気分。
男ってこんなもんなのかな??
私が心狭い?
- るい(5歳9ヶ月, 7歳)
コメント
退会ユーザー
私も妊娠中そんな感じでした🙄
毎回イラついてたのを思い出しました(笑)
帰宅はいつも朝5時とかでしたしね🙄
心狭くないと思います!
るい
5時💦
うちは今帰ってきました👋
妊娠中って思ってた以上にイラついちゃって⤵︎
正直旦那イラネ!くらいになっちゃってます😵
はるママさんは産んでから少し変わりましたか?
退会ユーザー
そーとうイラついてました😂(笑)
わかります、いらないって、もうむしろ帰ってくるなと思ってました😂(笑)
旦那の職業と住む場所も変わったので無くなりました🙌
あのままの生活が続いていたら変わってない気がしますが😅