※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

生理予定日を過ぎて、おりものが増えてクリーム色から少し汚いピンク色に変化。量も増えて驚いている。早期検査薬は陰性。

みなさんが妊娠されたとき、
おりものはどんな感じでしたか?

私は生理予定日を3日すぎてます。
生理予定日前からおりものが増えており、
クリーム色だったものが、
今日は少し汚いピンク色に変わりました。

量もおりものシートで間に合うものの、
今までの生理前と比べものにならないくらい多く、
ビックリしています。

生理予定日2日前に早期検査薬でフライングし、
陰性だったきり、検査薬はやってません。

コメント

のんたん

わたしは、逆にまったくオリモノなくて、下腹部もいたいし今にも生理がきそうでした‼️

で、妊娠がわかって8週?あたりでやっと、あ~増えてきた~って実感しましたよ‼️

  • のんたん

    のんたん

    妊娠してなかったときは、オリモノが増えてました💦でも、上の子妊娠した時は、茶色のオリモノがあったりしましたよ‼️

    あと2日まってこなければ
    検査してみるといいかとおもいます(*^^*)
    赤ちゃん来てくれてるといいですね❤️

    • 5月4日
  • いず

    いず

    そーなんですね!
    私は1人目妊娠したときは、おりものが全くなく、
    胎嚢見てから少し出血しただけだったのに…
    8週で流産でしたが。

    • 5月4日
わぁに

私は普段おりものが出ないタイプだったんですが、妊娠がわかる前に白っぽいおりものが出ておかしいと思って妊娠発覚しました( ¨̮ )
赤ちゃん居るといいですね( ¨̮ )

  • いず

    いず

    生理前に白いベトっとしたおりものがあり、そこからクリーム色からの汚いピンク色に変化してます😭
    これはもうリセットなのでしょうか😭

    • 5月4日
  • わぁに

    わぁに

    私は陽性が出てからピンク色のおりものが出たりしてて凄く不安だったんですけど、無事胎嚢確認できたので、ピンクのおりもの=生理ではないのかな?と思います!

    • 5月4日
  • いず

    いず

    そーなんですね💦
    気になりつつも陰性だったときのショックが大きくて、検査薬やるの怖くて😭
    生理予定日前からずっと下腹部も痛いし😭

    • 5月4日
どん

ピンク色でしたよ〜♪♪♪
量は変わりませんでした!

  • いず

    いず

    ピンク色、いつごろ出てましたか?

    • 5月4日
  • どん

    どん

    シてから1週間経ったくらいです!

    • 5月4日
  • いず

    いず

    着床したあたりですかね?
    生理予定日すぎごろに変化はありましたか?

    • 5月4日
  • どん

    どん

    生理痛と共に薄ピンク色のおりもの出てましたよ✌🏻

    • 5月4日
  • いず

    いず

    そーなんですね!
    ずっと続く下腹部痛とおりもの…
    リセットなら生理早く来て欲しいのに😭

    • 5月4日
  • どん

    どん

    出来てれば良いですね😆💓💗

    • 5月4日
🐤

着床時期くらいに卵白にちょこっと白が混ざったようなのが出たくらいで
普段多いおりものが妊娠の時は全く出なくなりました💦
今も出ないですね(´•ω•`)しかし、下着にいつもより濃い黄色が着きます💦

  • いず

    いず

    普段あったのになくなったのですね💦逆ですね💦
    下着につく黄色いおりもの、生理予定日前に出てました😭

    • 5月4日
  • 🐤

    🐤

    悪阻もないので、よくある妊娠初期症状全然当てはまらないのです(´•ω•`)笑

    • 5月4日
  • いず

    いず

    そーなんですね💦
    人によって違いますもんね😭

    • 5月4日