※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
家族・旦那

呟かせてください(´・ω・)多分本当は旦那の事好きなんだと思う。出産し…

いつもお世話になっています🌸
呟かせてください(´・ω・)
多分本当は旦那の事好きなんだと思う。
出産した日から旦那の言動にイライラしてしまう。
日に日にイライラが強くなって、見てないとこで睨みつけてる。
このまま息子と2人でどっか行ってしまいたくなる。
きっと些細な事なんだろうし、出産前だったらムカつくなー(笑)ぐらいだったんだろうけど。
旦那の事嫌いになって行きそうで…
こんな情緒不安定な感じいつか消えるんですかね(´・ω・)

コメント

ai

私も今それです!
どうしたらいいのか戸惑ってます😢
好きなんだろうけど、1つ1つの行動や言動にイライラしちゃて、

  • べあ

    べあ

    ありがとうございます😢
    そうなんですよね。
    言動にイライラしてしまってどうしたらいいのか…(´・ω・)

    • 5月4日
フェリシティ

私は嫌いになる一方です😵
この際居ない方がマシとまで思ってます。私が我慢してるので喧嘩にはなりませんが、なんとかこの気持ちを変えようと思ってますが、なかなかできないです😭

  • べあ

    べあ

    ありがとうございます😢
    帰ってこないほうかマシですよね。イライラしない分。
    私も余計に何か言われるかなと思い堪えてます💦

    • 5月4日
フェリシティ

そうですよね😣
うちは育児もっと協力的だったら違ってました☹️

  • べあ

    べあ

    分かります!
    居ても1人で育児やってるようなもんですよね💦
    それなら、居ても居なくても一緒ですしね(´・ω・)
    前に、べあにも休みの日があっても良いと思うんだって言ってくれたのはどこに行ったのやら(´・ω・)

    • 5月4日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    そうですそうです!😭
    男って口だけですよね☹️
    私も「休みの日は俺が見ておくからゆっくり休みな」と言われてたのに全くです😟自分だけ遅くまで寝たりゆっくり携帯でゲームしていて私はずっと家事育児に追われてます。今なんて仕事も始めたので仕事で疲れてても子供の相手もして夜中も起きて対応してるのに夫は自分の事しか考えてません😐

    • 5月4日
ママリ

私も同じです!
だんだん嫌いになっていきそうだし、もう息子だけでいてくれればいいやって感じです!(笑)

  • べあ

    べあ

    ありがとうございます😢
    小さい彼氏ですかね⁇♡
    私もたぴまるさんみたいに息子だけでいいや!って思えたらいいのになー(´・ω・)

    • 5月4日
ぴーち

産後からですか?
私も産後旦那へのイライラが凄くて、喧嘩も増えました😭
でも好きは好きなんですよ(><)
嫌いになってはいません!
イライラしすぎて結婚しなきゃ良かった!って思っちゃった時ありましたけど一時の感情でしたね💦

ホルモンバランスが正常に戻るまで、結構時間かかるみたいなのでそれのせいだと思いたいんですけど
本当に些細な事とか小さな事でイライラしまくりです😭

  • べあ

    べあ

    産前は、ムカつくなー(笑)だったんですけど、産後から腹たつ!怒 に変わりました(´・ω・)
    多分私が口出ししたら喧嘩になります💦
    違う人だったら楽しかったかなー?と思ったり(´・ω・)
    早く治って欲しいです💦

    • 5月4日
  • ぴーち

    ぴーち

    わかります💦
    うちは私が口出ししちゃってるので、すごい喧嘩してます😭
    他の人ならこうしてくれたかも!とか考えちゃってたんですけど
    それならまた別で不満出てくるよなーって考え改めました(><)
    お互い心おだやかに過ごしたいですよね😭

    • 5月4日
  • べあ

    べあ

    本当です!本当です!
    共感ありがとうございます(´・ω・)
    誰といてもイライラはしますよね💦
    なんか喋りたくない時もありますよね。

    • 5月4日
はじめてのママり🔰

私もひとりで家事育児してるのでもはやいりません。何もされないと腹立つので週7仕事にしてくださいって思います。

  • べあ

    べあ

    家事も育児も大変ですよね(´・ω・)
    何かしてくれると期待しないでいます。

    • 5月4日