※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
子育て・グッズ

娘が2人目の妊娠後に自分でご飯を食べなくなりました。赤ちゃん返りか早いか心配です。

私が2人目を妊娠してから娘が自分でご飯を食べてくれなくなりました。
うどんならまだ自分で食べてくれるんですが
普通のご飯になると何口か自分で食べたら私にスプーンを渡して膝の上に座って口を開けて待ってます💦😓

赤ちゃん返りにしては下の子産まれてもないから早いですよね?😔

コメント

何かを感じ取ってるのかもですね💓でも可愛い😍今は甘やかしてあげたら良いんじゃないですかね?うちの子もまだ自分でたべれないので食べさせてあげてます!

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

コメントありがとうございます♡
    何か感じ取ってるんですかね?(。・о・。)

きっとガッツリ甘やかしてあげれるのって今だけな気がして私もそのまま食べさせてあげたり甘やかしちゃってるから娘も甘えきってるのかな😱と悩んでしまってて…😖

逆にいつまでも食べさせてくれる訳じゃないですもんね!😆♡

• 5月4日
月

うちも二人目妊娠した途端、今まで全然抱っこを求めない子だったのに、どんなときも『抱っこ!抱っこ!』といい、トイレいくのもご飯作るのも無理になりました!笑
テレビも膝の上じゃないと見てくれなくて、ご飯作るから見ててね~って椅子に置いていこうとすると抱っこ!抱っこ!と後追いしてきます!
妊娠してるのがわかるのかなぁ~?と不思議ですよね!

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

似たような感じですね!!😳
    やっぱり甘えてくるんですね💖😍

つわりで相手に出来なかった期間はあったけどお腹もまだそんなに出てないのに何か感じてるのかな!?💦
    不思議ですよね( ˙࿁˙ )💦❤️

• 5月4日
  • 月

5週とか早い段階からこんな感じになりました😁月齢的なものなのかな?と最初は思ってたんですけど、やっぱりなにかを察してるような気はします😁

• 5月4日
クワガタ太郎

妊娠中でもありますよ!
長女のときはトイレに一人で行けなくなりました😓💦

最後の一人っ子を満喫させてあげてください🎵
まだ一歳ですもの✨

って、三人目産んだあとに
次女にかわいそうだったなーと思う私がいいます💦
うちは次女一歳半で三人目が産まれたのでかなりかわいそうでした(笑)

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

妊娠中でもあるんですね!( ˙ ˙˵ )
    赤ちゃん返りって産後からだとばかり思い込んでました😂💦
    後追いを思い出しますね😅💦

こんなに早くお姉ちゃんになる予定ではなかったんで娘も何か感じ取って戸惑っちゃってるのかもですよね😭💖
    もっともっと1人っ子の時間満喫させてあげれるように私もデレデレになってみます♡笑

三人のママさん尊敬です!!😳✨✨

• 5月4日