※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

現在1歳10ヶ月の男の子のママです。3ヶ月の妊娠中で悪阻が辛く入院中です。悪阻が楽になるコツはありますか?

皆さんこんにちは😊私ぃま1才10ヶ月になる男の子をもつママです。またお腹にはもうすぐ3ヶ月に入る赤ちゃんがいます。ストレスもあるせいか悪阻が辛く今日入院しました>_<悪阻が楽になるコツはないですか❓悪阻は辛いです💦

コメント

みい

こんにちは♡
私も妊娠三ヶ月で一歳三ヶ月の娘がいます。
今はつわりは程々なんですが、一人目のときはつわりあったのでカムカムレモンや氷など食べてました!
つわりはつらいですよね󾭛
上の子いると大変ですしね…
あまり無理しないで下さいね(><)

ピンクちゃん

あら〜妊娠私と近いですね😊
このアプリで皆さんと会話できるのを気晴らしにして悪阻乗り切りたいです>_<ぃまは入院点滴ですが💦早く良くなって上のチビちゃんといたい♥️酸味のあるのはダメでした>_<💦

まなさやお

私も1歳9ヶ月の娘を持つ妊娠3ヶ月です☆なんだか似ててコメントしちゃいました꒰ ´͈ω`͈꒱
やはり悪阻が辛いということは吐いてしまうぐらいですか?
私も2人目の方が悪阻がひどくて仕事中も長時間立っていられなくなりました(xдx;)
私は悪阻が辛くなったら甘い干し梅食べてます(ノД`ll)でも、塩分あるし食べすぎはダメだし、あとは冷たい水を少し口に含んだりしてます(xдx;)

ピンクちゃん

まなさやさん😊
コメントありがとうございます💕よく似ていて嬉しいです😊一人目の時は過労じて仕事できていたんですが産まれるまで吐いてましたぁ💦2人目の子のこは少し落ち着いてくれると嬉しいなぁ💕入院して今は点滴2回程しています>_<上の子がいるから早く収まって欲しいです。😢水とかお茶は全然飲めません💦ポカリが少し飲めています。